極上の濡れツヤ感♡「Dior(ディオール)」の新作リキッドハイライターが人気沸騰中!
2024/04/17
153 VIEWS

極上の濡れツヤ感♡「Dior(ディオール)」の新作リキッドハイライターが人気沸騰中!

Photo by:www.instagram.com

2024年3月に発売されたDior(ディオール)の新作ハイライター「ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー」が話題に。リキッドタイプのハイライターが肌に繊細な輝きを宿し、トレンドの濡れツヤ肌を作ります。

INDEX

 

ファン待望♡Diorのフォーエヴァーから新作が登場

数々のベストコスメを輩出してきたDior(ディオール)のスキンフォーエヴァーシリーズに新作ハイライターが仲間入りしました。みずみずしい付け心地のリキッドタイプで、濡れツヤ感のある肌に仕上がります。さっそくカラーや使い方を見ていきましょう♩

Talk women01

発売と同時にSNSで話題になり、日本では完売が続いている人気アイテムです♡国内完売色をGETする方法もご紹介しますので、ぜひ最後までチェックしてくださいね。

フォーエヴァーシリーズの人気アイテムはこちら!

【Dior】メイクアップアイテムをまとめて見る

上質な濡れツヤ肌をつくるリキッドハイライター

商品名:ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー

新作リキッドハイライターの特徴

みずみずしいテクスチャーで、肌に溶け込むようになじむリキッドハイライター。つける人の美しさを際立たせ、上品な濡れツヤ肌に仕上げます。

Talk women01

成分の92%が自然由来成分でできており、スキンケア感覚で使えるのも嬉しいポイント。肌のツヤとうるおいを長時間キープしてくれるリキッドハイライターです。


なりたい肌に合わせて選べる6つのカラー(海外限定色含む)

海外限定色の「ブロンズ」を含め、カラー展開は全部で6色。チークをのせたような血色感のある仕上がりの「ピンク」や、ゴージャスなパール感を纏える「パーリー」など、理想の仕上がりに合わせて選べます。

ロージー

バラのような鮮やかなピンクカラー。ハイライターとしてはもちろんのこと、チークとしても使える色味です。ベースメイクに少量混ぜて、目の下のクマやくすみなどをカバーすることもできます。

パーリー

肌の立体感を強調し、まばゆいほどのツヤを与えるカラー。肌をワントーン明るくし、若々しくハリのある肌を演出します。特にCゾーンや鼻筋など、光を集めたい箇所にポイントで使うのがおすすめ。

ピンク

肌をふんわりと柔らかく見せて、多幸感あふれる仕上がりを叶えてくれるピンク。ハイライターを塗ると白浮きしてしまう方や、顔色が暗く見えてしまう方におすすめのカラーです。

ピーチー

ピーチピンクのほのかな色づきが楽しめるカラーです。肌なじみの良いコーラル系カラーで、明るく透明感のある仕上がりを叶えます。肌のトーンを問わず使いやすいため、迷ったらこちらがおすすめ◎

ゴールド

ヘルシーな肌へと導くゴールドカラーのハイライター。ゴールドラメが肌のくすみや色ムラをカバーし、ゴージャスな輝きを与えます。カバー力が欲しい方や、肌を明るく健康的に見せたい方におすすめのカラーです。

ブロンズ(海外限定色)

海外限定で販売されているブロンズカラー。6色の中では最も暗いトーンで、ブロンザーもしくはアイシャドウとして使用できます。ヘルシーな日焼け肌をつくり、ナチュラルな仕上がりを叶えてくれるカラーです。


新作リキッドハイライターの使い方

ベースメイクを終えたあと、ハイライターを頬骨に沿って3点置きます。指もしくはスポンジを使い、自然にぼかせば完成です。

Talk women01

少量でも伸びが良く、肌にピタッと密着してくれますよ◎チークとして使用する場合は、お好みに合わせて色を重ね、濃さを調整してくださいね。


国内完売カラーをGETする方法

国内では完売が続いているDiorのリキッドハイライター。BUYMAなら、海外限定色を含む全てのカラーがGETできます。今すぐ手に入れたい方はぜひチェックしてみてくださいね♩

Diorリキッドハイライターの詳細はこちらから

マルチに使えるハイライターで濡れツヤ肌を手に入れよう

Talk women01

スキンケア感覚で使えて、理想のツヤ肌が手に入るDiorのリキッドハイライター。ベースメイクの仕上がりを格上げしてくれること間違いありません!ぜひ皆さんも気になるカラーをGETしてみてくださいね。

【Dior】メイクアップアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/04/30更新,   初回公開日2024/04/17

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧