見えないところに女の格があらわれる。魅惑のインポートランジェリー【厳選4ブランド】
INNER
2019/04/08
1885 VIEWS

見えないところに女の格があらわれる。魅惑のインポートランジェリー【厳選4ブランド】

Photo by:www.instagram.com

新しい靴やバッグ、アクセサリーなど女性のテンションを上げてくれるアイテムは多くありますが、その中でもおしゃれで華やかな下着は女らしさを一番意識できるアイテム。今回は色っぽ女子になれちゃうおすすめのインナーアイテムをご紹介します♪

見えないおしゃれ・インナーアイテムが女度を上げる訳

普段はカジュアルなファッションが多いという人もインナーアイテムに女性らしく、ちょっぴりセクシーなものを取り入れるだけでなぜかすっと背筋が伸びて自分の女度が上がったような気分になります。
繊細で綺麗なレースやちょっぴり小技の効いたストラップなど、まるで洋服のような下着は着心地が悪いのでは?と思われがちですが、実はそういった下着こそ女性の体をしっかりと考えて作られているので着心地も良く、服を着た時に一層女性を綺麗に見せてくれるのです♡

ブラジャーに関しては、大きく見せるため厚いパットを入れるものも多いですが、胸の大きさは重要ではありません!いかに胸の形をよく見せ、自然なのにどこかセクシーさも感じるように見せるのが大人のたしなみ。また、ショーツはラインを見せずキュッと上がったヒップに見えるものを選びましょう。

洋服まで幅広く展開するEtam(エタム)

下着だけでなく洋服まで展開している、フランスのアパレルブランド「Etam」は世界40ヶ国以上で展開しているブランドです。デザインはカジュアルなものやちょっぴりセクシーなものまで揃うので、普段使いからドレスアップしたい時、デートの日など幅広い使い方ができます♡お値段もそこまでお高くないので、現地フランスでもポピュラーなブランドです。

洗練された大人の女性におすすめのAubade(オーバドゥ)

「Aubade」は、女性の内側から溢れる魅惑的な要素を引き出すことをテーマとしたフランスの高級ランジェリーブランド。世界中の女性から多くの支持を集め、日本でも東京を中心に実店舗や取扱店があります。キュートなものからドキッとしてしまうようなセクシーな大人の女性向けのものまで幅広く、機能面でも女性の姿を美しく見せてくれる工夫がなされています。

日頃から見えないところにも「女子力」を仕込んでいると、自然とそれが自信になるというのもAubadeの持つパワーです♡お高めなランジェリーは少しずつ集めて、女っぽさを磨く仕込みアイテムにしたいですね!

繊細でファッショナブルなLA PERLA(ラ ペルラ)

一見シンプルに見えて、実はとても繊細でハイセンスなデザインが人気のイタリアのランジェリーブランド「LA PERLA」。さりげないラグジュアリーをまとうことができるアイテムが豊富です。黒のレースブラ一つとっても、少女っぽさを感じる小悪魔的なイメージのものからセクシーで上品なデザインまで幅広く、これが欲しい!というアイテムがきっと見つかります♡

ここぞ!という時に着たいBRACLI(ブラクリ)

多くの女性から人気を集める「Sex and the city」やアメリカの雑誌「Playboy」に登場して話題となったスペインのランジェリーブランド「BRACLI」は、シンプルデザインをゴージャスなレースとパール使いでさらに魅力的に仕上げています。特にヒップが綺麗に見えるショーツがおすすめ!後姿に自信がもてますよ。

いつもの自分を自信で満たすおしゃれインナーを要チェック!

コスパ重視で選んでしまう人も多い下着ですが、いざという時に女っぷりをあげるとっておきのランジェリーを身に付ければ、「あれ、今日の私なんかいいかも?!」と思えるようになりますよ♪見えないところにこそ女っぽさを仕込んで、自信にあふれた魅力的な女性を目指しましょう。

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

JOJO

EDITOR / JOJO

2児の男の子のママ。「ママだからこそ綺麗でいたい」をテーマに、リアルなママ目線で美容やファッション情報を発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧