【ユン・セリになりたい♡】韓国ドラマ「愛の不時着」ソン・イェジンの衣装・ピアス・ファッションを解説
2021/03/02
25643 VIEWS

【ユン・セリになりたい♡】韓国ドラマ「愛の不時着」ソン・イェジンの衣装・ピアス・ファッションを解説

Photo by:www.instagram.com

大人気の韓国ドラマ「愛の不時着」主人公ユン・セリ。「あのピアスどこの?」など着用衣装や服がお洒落だと話題。そこで実際に撮影で着ていたファッションブランドやアクセサリーを徹底解説します♪ ※ネタバレ注意!

チェック柄コート&ジャケットスタイル

Talk women02

ユンセリは自身のアパレルブランド「セリズチョイス」の経営者!そんなセンス抜群の彼女のファッションスタイルも視聴者の心を鷲掴みにしています。

ジャケット CELINE 2019秋冬

青色のシャツはブラウン系のジャケットと色の相性が抜群。スキニーに黒のロングブーツでカジュアルすぎない仕上がりに。

コート MIUMIU

焚き火シーンのポスターでも有名なこのコーデ。レトロな巻き髪とドラマの雰囲気にぴったりなコートはユンセリファッションの中でも視聴者の印象に残っているのではないでしょうか。

ツイードジャケット CHANEL 2019秋冬

お買い物デートで着ていたジャケットとミニスカートのコーデ。普通のジャケットにもフリルブラウスを足せばユンセリコーデに早変わり。

一色コーデ

ユンセリを見つめるリさん(リ・ジョンヒョク|ヒョンビン)、、、胸キュン必須のシーンで着ていたのは黄色で統一したフェミニンなスタイル。他にも赤のワンピースやビビットカラーを一色で着こなすユンセリはさすがです。

花柄ワンピースとカーディガン

花柄のワンピースとカーディガンコーデは北朝鮮での生活とクライマックスのスイスで登場。

フェミニンで大人っぽい花柄ワンピースはユンセリのお気に入りコーデ!

花柄ワンピをもっと見る

アクセサリーはスワロフスキー

ユンセリの愛用アクセブランドはスワロフスキー。SNSで購入報告も多く、ユンセリに憧れる女性なら誰もが欲しくなります。お値段もお手頃で、真似しやすいアイテム!

SWAROVSKI×不時着愛用ピアスをもっと見る!

番外編 ソ・ダンのファッション

コート・バック LOEWE

リさんの婚約者役のソ・ダン(ソ・ジヘ)は北朝鮮のお嬢様という設定です。ソ・ダンのスタイルはロングコートにヘアアレンジとしてバレッタを付けています。

最後に

Talk women01

いかがでしたか??胸キュン必須のドラマももちろん見どころですが華やかなファッションにも目が離せません!

Talk women03

まだドラマを見てないという人はぜひチェックしてみてください♪既に見終えてしまった筆者は愛の不時着ロスです....。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

YUKA

EDITOR / YUKA

ライター兼ナチュラルコスメ販売員。10カ国訪問と北京、NY留学経験から海外旅行を中心に様々なジャンルのトレンドを発信していきます♡【Instagram: yuuka _th】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧