ラストチャンスかも!?【CELINEフィービーファン必見】フィービー期のセリーヌがSALEでお得になってるんです!!
2020/08/21
38493 VIEWS

ラストチャンスかも!?【CELINEフィービーファン必見】フィービー期のセリーヌがSALEでお得になってるんです!!

Photo by:www.instagram.com

フィービーがCELINE(セリーヌ)を去ってから時間が経ちましたね…。OLD CELINE、旧ロゴなどと呼ばれフィービーのデザインは今でも多くの女性から愛されています。そんな、フィービー時代のセリーヌを代表するラゲージバッグやクロンビーコートなどが今SALEでお得なんです!

今も愛されるフィービー時代の旧ロゴ『OLD CELINE』

2008年から約10年間クリエイティブ・ディレクターとしてCELINE(セリーヌ)を牽引してきたPhoebe Philo(フィービー・ファイロ)。大人の女性をより素敵に知的に輝かせてくれるエターナルなデザインで、フィービーは世界中の女性を虜にしました。セリーヌのファンというより、フィービーのファンである女性も多かったことと思います。

また、フィービー時代のセリーヌは、ウィメンズの展開のみだったにも関わらず、男性の愛用者が多かったことでも知られています。

フィービーが2017年末に退任した後、エディ・スリマンが手掛けるセリーヌは新ロゴに代わり、店頭からは旧ロゴが姿を消しました。ところが、驚くことにフィービー時代の旧ロゴは『OLD CELINE』と呼ばれ、廃れるどころかフィービーファンからより大切にされるアイテムに。Instagramでも#oldcelineのハッシュタグが付いたフィービー期のアイテムを撮影した投稿が増え続けています。

Talk women03

実は今、そんなフィービー時代の旧ロゴアイテムがSALEになっているんです!
フィービーがセリーヌを去って時間がたつため、旧ロゴ在庫も世界的にわずかなものばかり。気になっているものがあれば早めのチェックをオススメします!

旧ロゴのバッグ・お財布

Luggage(ラゲージ)

セリーヌを代表するアイコンバッグの中でも絶対に外せないのがLuggage(ラゲージ)。2009年の発売から10年以上経った今でも変わらず愛され続けています。

Trio Bag(トリオバッグ)

Cabas Phantom(カバファントム)

Belt(ベルト)

Big Bag(ビッグバッグ)

Tri Fold(トライフォールド)

Classic(クラッシック)

Trotteur(トロッター)

お財布

旧ロゴのバッグ・お財布をもっと見る

フィービーのアパレル

クロンビーコート(ウール素材)

フィービー期のセリーヌといえば「クロンビーコート」を連想する方も多いのではないでしょうか。これぞまさにエターナルなデザインで、合わない服がない、垢抜けておしゃれに見える、カジュアルなのに知的で上品に見える魔法のようなコート。

クロンビーコート(カシミヤ素材)

クロンビーをもっと見る

シャツ・ブラウス

ニット

ボトムス

フィービー期のアパレルをもっと見る

シューズ

フラットシューズ・バレエシューズ

サンダル

パンプス

スニーカー

フィービー期のシューズをもっと見る

すでに入手困難になっているフィービー期のアイテム。いつまで買えるかわかりませんが、退任からの時間が経っていることやセールになっていることから、もしかすると今がラストチャンスかもしれません!気に入ったら後悔しないように今買うしかないアイテムばかりです。ぜひ早めにチェックしてみてください。

あなたにオススメの記事はコチラ!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧