【HERMES(エルメス)】パフュームドソープ | 贈り物&自分へのご褒美にも。選べるアロマギフトまで
2021/02/18
2293 VIEWS

【HERMES(エルメス)】パフュームドソープ | 贈り物&自分へのご褒美にも。選べるアロマギフトまで

Photo by:www.instagram.com

友人やお世話になっている人に会いにくい日々が続く今。なかなか会えずにいる知人にもちょっとしたギフトやサプライズギフトとして贈れば喜ばれること間違いなしのエルメスのパフュームドソープをご紹介。

Talk women02

いつもプレゼント選びに迷っちゃう。

Talk men01

女性には、どんな贈り物が喜ばれるのかな?

形に残るもの、残らないもの、デイリーに使えるもの、特別な時に使うもの…。色々選び出すときりがなくて結局無難なものを選んでしまう…なんて経験はありませんか?そもそもプレゼントは相手のことを想って選んだものであればなんでも良いと私は思っていますが、それでも折角のギフトなのだから、相手の気持ちがとびきりハッピーになるアイテムを贈りたいと思いますよね。

そんな時に私からおすすめしたいのがエルメスのパフュームドソープ。

▶︎特別感

プレゼントは、届いて嬉しいものであるべき。その品がエルメスであれば心が弾まない人なんていませんよね?

▶︎デイリーユースに最適

思い出として残るものもいいけれど、プチギフトであれば形としては残らないけれど普段使いできると嬉しいという人は多いはず。

Talk women01

手や体は毎日洗うもの。パフュームドソープは、使うたび何気ない日常に彩りと安らぎを添えてくれます。そして、良い香りと共に洗うことで心まで浄化されるような気持ちにさせてくれるのです。ここから、BUYMAで買える素敵なソープをご紹介!

BUYMAで買えるエルメスのパフュームドソープ

パフュームド ソープ 3点SET 100g×3

《屋根の上の庭》、《モンスーンの庭》、《オー ドゥ シトロン ノワール》など6種類の香りの中から3種類を選べるギフトセット。エルメスの象徴でもあるオレンジボックスに入って届きます。各100gで一つにつき半年ほどはもつので、それぞれの香りをじっくりと楽しんでもらえそう。パッケージデザインにまで心ときめく。


オー ドランジュ ヴェルト 150g

オードオレンジヴェルテは、私たち全員の星の王子さまの香りです。 -ジャン=クロード・エレナ

出典:www.buyma.com

この香りの歴史は、朝露で湿った森の緑にインスピレーションを得、1979年にフランソワーズ・キャロンによって作られたコロンから始まります。果皮と葉の香りの中でレモン、マンダリン、カシスの芽など柑橘系のノートが際立ちます。こちらのパフュームドソープは、そんなフレッシュさと共にオークモスとパチョリがほんのり独特な足跡を残します。

Talk women03

独自の爽やかさで、エルメスを代表する香りとして認められてきたコロンから生まれたパフュームドソープはユニセックスで楽しめます。


24,Faubourg 100g

「ヴァンキャトル・フォーブル」は、フローラル、ウッディ、アンバーを基調に、官能と柔らかい女性らしさが共存した太陽のようにおおらかな香り。透明感溢れる爽やかな甘みが特徴で、品があり洗練された印象です。

Talk women03

バスタイムはもちろん、サシェとしてクローゼットに忍ばせるのもオススメ。洋服全体にふわっと良い香りが広がります。

Twilly d'Hermes 100g

きりりとしたジンジャー、魅惑的なチュベローズ、エレガントでセンシュアルなサンダルウッド。クラシカルな3つの素材を新たな解釈で調合し、だいたいんで自由なエスプリに満ち溢れた「ツイリー ドゥ エルメス」。茶目っ気をも感じさせるクリエイティブな香りです。

Talk women01

まるでシルクを素肌に纏ったかのような豊かなテクスチャーも魅力。

Eau De Rhubarbe Ecarlate 100g

クリスピーで酸味のあるルバーブから、甘美で柔らかなホワイトムスクへと変貌。魔法のように移り変わる香りは、まるで香水をつけているときの楽しみを味わわせてくれます。

Talk women03

洗い上がりはさっぱり、ほのかな香りを残します。

いかがでしたか?

ギフト選びに迷ってしまったなら、ぜひエルメスのパフュームドソープがおすすめ。感謝の気持ちとともにお手紙も添えればパーフェクト!もちろん自分へのご褒美にも最適な大人のソープを、ぜひBUYMAでチェックしてみてはいかがでしょうか。

エルメスのボディケアアイテムをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧