【男女別】アイコニックなMaison Margiela(メゾンマルジェラ)のリングで叶う、特別な手元。
2022/04/08
12966 VIEWS

【男女別】アイコニックなMaison Margiela(メゾンマルジェラ)のリングで叶う、特別な手元。

Photo by:www.instagram.com

今回ご紹介するのは、シンプルだけれどちょっとだけ珍しく周りとかぶりにくい、そんなオシャレなリングが人気のMaison Margeila(メゾンマルジェラ)のアイテムたち。パッと印象付けるにはピッタリの指輪を、レディースとメンズに分けてピックアップ。ぜひ、お気に入りを見つけてみて。

INDEX

 

オリジナリティに溢れるリングが欲しい、お年頃。

バッグやレザー小物、そしてデザイン性の高いボトルの香水などが有名なMaison Margiela(メゾンマルジェラ)から、今回ご紹介するのは『アイコニックなリング』。

コロナ禍になり、オシャレから少し遠のいてしまっていた方々も少なからず居るのではないでしょうか。

Talk women01

でもやっぱり仕事中でもプライベートでも、目につくのは手元♡

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)のリングはデザイン性が高く、つけているだけで周りと差がつけられるのも、オシャレさんから支持が高い理由です。

Talk women03

あえてそのブランドの「王道アイテム」から外れたチョイスこそ、オシャレ感やこなれ感を出す秘密だったりしますよね。

そこで今回は、メンズ、レディースごとにMaison Margiela(メゾンマルジェラ)の愛すべきリングをピックアップしてご紹介。

もちろん、男性がレディースのリングをつけても、反対に女性がメンズのリングをつけてもOK♡

あなただけのお気に入りのアイテムを、ぜひ見つけてみてください。

それではさっそく見ていきましょう♪

▼ レディース

まずは、レディースのリングからご紹介。
Maison Margielaのロゴが刻印されたシルバーのリングは、手元のアクセントになるような「インパクトのあるデザイン」が特徴的です。

▲ 真鍮製(しんちゅうせい)のリング。真鍮とは、銅と亜鉛を混ぜ合わせた合金。熱により様々な形に変えることができるため、安価なものではなくデザイン性の高いインテリア用品などにも多く使われます。

Talk women03

メッキとは違い、加工をしていないホンモノの金属。だからありのままの美しい輝きを楽しむことができます♪

商品の詳細はこちら

Talk women02

単品使いはもちろんのこと、シンプルなデザインなのでお手持ちのリングなどと重ね付けして使うのも◎

その他のおすすめアイテム

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)のリングをもっと見る

▼ メンズ

お待たせしました!続いては、メンズのおすすめリングをピックアップ。

Talk men01

レディースを飛ばしてご覧になられた方は、ユニセックスアイテムもピックアップ済みなのでよかったら1度振り返って、チェックしてみてください♪

▼ 人とかぶりにくい、個性的で洗練されたデザインの多いメゾンマルジェラのリングから、まずはコチラをオススメ。

なんと、「TABI RING(タビリング)」というこのアイテムは、その名の通り日本の『足袋(たび)』からインスパイアされたもの。なかなかユニークで、メゾンマルジェラらしさが感じられますよね。

▲TABIシューズは、珍しさとデザイン性の高さから発表当時とてもフィーチャーされたので記憶にある方も多いのではないでしょうか?

Talk men02

内側にはロゴの刻印付き。「さりげないお洒落」に目がない方に、特にオススメのアイテムです。

Maison Margielaの「Tabi」モチーフの指輪・リングをもっと見る


▼ 定番人気のワイドリング

一見、少し目立ちすぎてしまうのでは?という心配も浮かびそうになりますが、実際につけてみると意外と手と馴染み、あまり気にすることはなさそう。

出典:www.buyma.com

Talk men01

他のアクセサリーとも合わせたい場合は、このようなシンプルなものとマッチさせるのがベターです!


▼ 控えめな細身のリングがお好みの方にはこちらがおすすめ!

Talk men03

メゾンマルジェラのブランドロゴが刻印された、ヴィンテージ感溢れる半光沢のリングは、さりげない主張で普段使いにも最適!

商品の詳細はこちら

▼リングと合わせてつけたいブレスレットもチェック!

Talk men02

アクセサリーで統一感を出したい!という方にはオススメ!

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)のリングをもっと見る

まとめ

個性的かつ、洗練された唯一無二のリングがオシャレさんの心をくすぐるメゾンマルジェラのリング。

どれも周りと差がつくような、人とかぶりにくいデザインのため、オシャレ好きさんには見過ごせないアイテムかと思います♡

この他にも色々なアクセサリーも取り揃えているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

Maison Margiela(メゾン マルジェラ)のアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧