シンプルおしゃれがたまらない♡韓国食器ブランド「momur(モモー)」のアイテムでおしゃれなお食事時間を作ろう♪【#SHコリア部】
2021/12/06
3676 VIEWS

シンプルおしゃれがたまらない♡韓国食器ブランド「momur(モモー)」のアイテムでおしゃれなお食事時間を作ろう♪【#SHコリア部】

Photo by:www.instagram.com

韓国YouTuberのvlogでよく見かける《韓国食器ブランド「momur(モモー)」》のアイテム♡シンプルおしゃれな見た目にトリコになる人続出中の話題の韓国発食器ブランドなんです。そこで今回は、憧れのおしゃれなお食事風景演出してくれる人気アイテムを詳しくご紹介していきます。

INDEX

 

韓国vlogでよくお見かけ♡話題の食器アイテム

韓国食器ブランド「momur(モモー)」

見ていると真似したくなる♡おしゃれな韓国人YouTuberの日常生活アイテム。

そして、そんな《韓国YouTuberのvlog》にてよく登場するアイテムとして注目を浴びているのが韓国食器ブランド「momur(モモー)」のアイテム。

シンプルデザインだけど、どこかおしゃれさ漂うセンスのあるデザインがなんと言っても特徴。憧れのおしゃれな韓国人のお食事風景をさっそく演出してくれるキッチンアイテムとして注目です。

#おしゃれごはん「momur(モモー)」人気アイテム✔️

プレートアイテム

シンプルだけどおしゃれさが見え隠れする「momur(モモー)」のプレートアイテム

ポイントにレタリングデザインをプラスしておしゃれさを引き出しているのが特徴。“レタリングされた料理をプレートして写真を撮りたくなる♡”そんなおしゃれさを秘めたアイテムとして人気中。

「momur(モモー)」の食器を一覧で見る

▽ YouTubeでは「momur(モモー)」プレートアイテムを使ったおしゃれレシピも♪

Talk women01

そして、「momur(モモー)」のおしゃれなプレートアイテムを使った『YouTube動画』もアイテム人気とともに注目中♡おしゃれなお食事風景の参考として併せてチェックですよ♪

動画をもっと見たいはこちら


カップ・ボールアイテム

寒くなるこれからの時期、さらに人気を高めている「カップ・ボールアイテム」

ヨーロッパさも匂わす「おしゃれなレタリングデザイン」がこれまた韓国女子の心をくすぐり。寒い季節にもぴったりな身も心も雰囲気も高まるおしゃれアイテムとして購入しておきたいアイテム。

Talk women03

プレートアイテムと一緒に使えばさらにおしゃれ感たっぷりです♡

「momur(モモー)」のカップ・ボールアイテムを一覧で見る


グラスアイテム

『おうちカフェアイテム』としても根強い人気を集める「グラスアイテム」

「momur(モモー)」のアイテムでは、おしゃれなカフェにありそうな、「レタリンググラス」としてアイテム登場中。

そのままでもおしゃれ♡だけど、飲み物を入れたらさらにおしゃれさ高まり♪のグラスアイテムはやっぱり一つは持っておきたい人気のアイテムです。

Talk women01

そして、「momur(モモー)」アイテムは、レタリングカラーまで一工夫されています。より一層おしゃれに見せてくれるグラスアイテムとしてぜひチェックしてみてくださいね。

「momur(モモー)」のグラスを一覧で見る

おしゃれなお食事風景を演出しちゃおう♡

いかがでしたか?今回は、《おしゃれな韓国人vlogでよくお見かけするアイテム》として話題中♡韓国食器ブランド「momur(モモー)」について人気アイテムをご紹介しました。さっそくアイテムチェックして、憧れのおしゃれなお食事風景を演出してみてはいかがでしょうか?

「momur(モモー)」のアイテムはこちらから!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

関連記事一覧