「#ホじゃないよ。」イタリアのスニーカーブランド『PREMIATA(プレミアータ)』が実は凄かった!
2022/01/07
4862 VIEWS

「#ホじゃないよ。」イタリアのスニーカーブランド『PREMIATA(プレミアータ)』が実は凄かった!

Photo by:www.buyma.com

サイドの「ホ」が目印ともなっているスニーカーは、ファッション好きならば知っている方も多いのでは?PREMIATA(プレミアータ)と言うイタリアのブランドで、実は100年以上の歴史があるブランドだったのです!

INDEX

 

PREMIATA(プレミアータ)とは?

PREMIATA(プレミアータ)は1885年に創業したイタリアのスニーカーブランド。サイドにデザインされている「ホ」のマークが我々にとって1番の目印で、見た事があるけれど、ブランドまでは知らなかったと言う方も多いようです。

Talk men03

PREMIATA(プレミアータ)はフィリップモデルやゴールデングースなどイタリア王道スニーカーブランドと並び、本当にクオリティが高いスニーカーとして愛されているのです。

カジュアル好き・人と被りたくないけどいい物が欲しい人へ

個性的な素材使いからトレンドに左右されない一貫したスニーカーデザインは、人と被りたく無いスニーカーを探しているメンズにもオススメ。カジュアルなコーデはもちろん、時にはモードなスタイルにだってハマる汎用性は凄く魅力的です!

「#ホじゃないよ。」

みなさんが気になっていた「ホ」とは何か?

実はこれ、デザイナーのロック好きが高じてPREMIATAの"T"をユニオンジャック風にデザインしたロゴなのです。カタカナの「ホ」にそっくりである事から、私たち日本人にとっては少し違った角度からブランドを覚えていますよね♪

●あなたは、どんなスタイルに合わせる?

流行りのストリートも、ワークアイテムを使ったコーデも良いでしょう。「#ホじゃないよ。」がキーワードであるPREMIATAのスニーカーがあれば、ほぼ全てのスタイリングをカバーできます。

Talk men03

実際に私も愛用していますが、軽い上に履き心地も良く本当に気に入っています。私はキレイめなコーデが好みなので、スラックスに合わせた使い方を楽しんでおります!

PREMIATAのスニーカーをもっと見る

実はスニーカー以外も話題になっている!?

スニーカーばかりがフォーカスされるPREMIATAですが、最近ではスニーカー以外のアイテムも話題となっているのです!流行りのコンバットブーツなどトレンドアイテムも豊富で、流石イタリアブランドと感じられる素材のクオリティも併せて実感してみてください。

PREMIATAのブーツをもっと見る

〜まとめ〜

100年以上の歴史を持つイタリアのスニーカーブランドPREMIATA(プレミアータ)はいかがでしたでしょうか?素材使い・質感・機能性などより知っていく事で、さらにPREMIATAのファンになっていく事でしょう。ぜひ、今季オススメな「ホ」が目印のスニーカーをお試しください!

PREMIATAをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧