【ニットハンティングの参考に♪】ロゴ・模様で選ぶ秋冬ニット!
2022/01/08
1424 VIEWS

【ニットハンティングの参考に♪】ロゴ・模様で選ぶ秋冬ニット!

Photo by:www.buyma.com

シンプルなニットばかり選んでいない?
新しいニットを手に入れるなら「ちょい攻めニット」がおすすめです♡
おすすめの柄物ニットをピックアップ!秋冬ニットは、ロゴや模様で選びましょう♪

柄が技あり!なニット達

秋冬の定番といえば、暖かくて着回しやすい”ニット”。ついニットばかり着てしまうなんて方も多いのでは!?

しかしニットを着る回数が多いと出てくるのが、ファッションのマンネリ化という問題。

そこでおすすめするのが、コーデの主役となる柄物ニット。

マンネリを少しでも感じたなら、今年の冬は、ぜひ柄物ニットに挑戦してみてください!おすすめなのは、アルファベット柄やロゴ。そしてとってもキュートなアニマル柄です♡

Talk women03

ぜひ、ニットハンティングの参考にされてみて下さいね!

アルファベットニットおすすめ2選!

Max Mara(マックスマーラ)

Talk women01

今年の冬は、アルファベット柄のニットでキメてみませんか?今年は、各ブランドからブランドの頭文字が施されたニットが勢ぞろい!今季の中で最も人気を博しているのが、こちらのMax Mara(マックスマーラ)のニットなんです。優美なシルエットに、カッティングの美しいカシミアニットは大人のための一着と呼べるでしょう。

Max Maraのアルファベット柄のニットをもっと見る


Alexandre Mattiussi

Talk women01

そしてアルファベット柄のニットでおすすめなのが、Alexandre Mattiussi(アレクサンドル・マテュッシ)!シグネチャーでもあるレッドの「Ami de Coeur」ロゴは、個性的だが主張は控えめなんです。柄物でも、柔らかいニットの質感がいきてきて、他のアイテムとは異なり充分に大人らしい着こなしを楽しむことができます♡

AMI ALEXANDRE MATTIUSSIのアルファベット柄ニットをもっと見る

ロゴニットおすすめ2選!

Balenciaga(バレンシアガ)

Talk women01

ニットは秋から冬さ厳しい季節、さらには春まで使える汎用性の高いアイテム!だからこそ、定評のある人気ブランドから探すのがおすすめなんです。斜めに施されたロゴジャカードパターンが印象的な一着なら、カジュアルにもキレイめにも合わせやすくおすすめ。Balenciaga(バレンシアガ)のブランドへの想いが表現された珠玉の逸品です。

BALENCIAGAのロゴニットをもっと見る


Dior(ディオール)

Talk women01

着ぶくれしないシルエットと半袖タイプのニットなら、より使える期間が長くおすすめです!美しいデザインに惚れぼれするのがこちらのDior(ディオール)。シグネチャーのロゴやスターモチーフで華やかに構築された、タイムレスなアイテムとして大切に着たい、そんな憧れのニットです♡

Diorのロゴニットをもっと見る

アニマルニットおすすめ2選!

MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)

Talk women01

ニュークラシックかつ、ユニークなデザインで男女問わず人気を誇る、MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)。胸に大きく描かれたアイコニックな「Fox Head」はインパクトを放ちます♡上質なコットンを使用したニットは、上品なシルエットと遊び心のあるデザインを両立したアイテムです。

MAISON KITSUNEのアニマルニットをもっと見る


Ralph Lauren(ラルフローレン)

Talk women01

大人が着てもサマになり、こなれて見えるデザイン性の高さが魅力のRalph Lauren(ラルフローレン)。ベアがセンターに鎮座したニットが人気です!キュートなのに、大人な落ち着きを持つ「ポロベア」はなんとも不思議なアイテム。柄ものニットを活用して、ワンランク上な大人なスタイリングを楽しみましょう♪

Ralph Laurenのアニマルニットをもっと見る

いかがでしたか?

本格的な寒さに負けない、お洒落な柄物ニットをご紹介致しました!

あたなの好きな柄はありましたか?

ぜひお買い物の参考にしてみて下さいね♡

ニットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/07更新,   初回公開日2022/01/08

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧