新しい年を迎えたらやっぱり欲しい♡《Around 3,000円》で買えちゃう!『2022年手帳アイテム』をいち早く手に入れよう!
2022/01/19
2795 VIEWS

新しい年を迎えたらやっぱり欲しい♡《Around 3,000円》で買えちゃう!『2022年手帳アイテム』をいち早く手に入れよう!

Photo by:www.instagram.com

『2022年・新年』を迎え、手に入れておきたいアイテムといえば「手帳」♡新年のスタートを後押ししてくれるそんな実用的アイテムですよね。そこで今回は、プチプラ価格で購入できる『2022年手帳アイテム』を人気アイテムをチェックしながらご紹介していきます。

INDEX

 

“新しい年”の始まりと共に手に入れたいアイテム♪

2022年・新年の始まり。

新しい年の始まりといえば、年が変わるだけではなく、気持ちの面でも《新しいスタート》を切るようなそんな気分になりますよね。

そして、《新しい始まりの時》だからこそさらに注目を集めるアイテムといえば『手帳アイテム』

Talk women01

今年一年を充実できるよう“実用アイテム”として購入する人多いですよね!

そこで今回は、新年と共に購入しておきたい『2022年手帳アイテム』をご紹介。まだ購入していない人は、人気アイテムをチェックしながら購入の参考としてチェックしてみてくださいね♪

#プチプラ『2022年手帳』人気アイテム✔️

高級感たっぷり「レザー素材アイテム」

《大人世代、社会人》を中心に、定番人気アイテムといえば「レザー素材手帳アイテム」

「レザー素材」ならではの落ちつき感&高級感を兼ね備えた見た目が最大の特徴。お値段以上のハイセンス感あふれるアイテムとしてチェックしておきたい人気のアイテムです。

「レザー手帳アイテム」をもっと見る


トレンド感高まり「クリア素材アイテム」

ファッションセンスの高いアイテムをお探しなら「クリア素材手帳アイテム」がおすすめ。

なかでも、「クリア✖️グリッター手帳アイテム」は《レトロポップな見た目》が若者を中心に人気のアイテムランクイン中。

Talk women02

おもちゃのような・・・常に持ち歩きたくなる可愛らしいアイテムです♡

おしゃれな見た目が、気分すらも高めてくれそうなそんなデザイン。トレンド感たっぷりアイテムとしてこちらも目が離せません。

「クリア手帳アイテム」をもっと見る


キュートさあふれる「キャラクターアイテム」

Talk women01

毎年定番人気の「キャラクター手帳アイテム」もやっぱり外せませんね、

Talk men01

なかでも今年は、2022年の干支「寅」にちなんだ「トラキャラクターアイテム」が人気を集めている模様です。2022年を象徴するキュートアイテムとしてチェックぜひチェックしてしておきたいです!

「キャラクター手帳アイテム」をもっと見る


手帳デコレーションアイテムもあわせて

Talk women01

「手帳アイテム」とあわせてゲットしておきたい『ステッカーアイテム』手帳の中までもおしゃれに、そして実用性も高めてくれるアイテムとして一緒にゲットしておきたいアイテムです。

Talk women02

何度も見返したくなる可愛らしい中身・・・♡予定を忘れることも少なくなりそう・・・!(笑)

Talk women03

そして、“手帳を買ったけど、手帳にまとめることが続かない・・・”そんな人にはお助けアイテムとして活用できるんです。手帳の中をデコレーションしながら、いつの間にか楽しくまとめることができるはずですよ。

「ステッカーアイテム」をもっと見る

新年の始まりと共にさっそくゲットしよう♪

いかがでしたか?今回は、《2022年・新年》の始まりだからこそ購入したい『2022年手帳アイテム』についてご紹介しました。ご紹介した人気のアイテムをゲットして、2022年・今年のスケジュールをさっそくまとめてみてはいかがでしょうか?

「2022年手帳アイテム」をもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧