アウターの下には女性らしさを潜め♡女っぽさを高めてくれるニットアイテムリスト
2022/01/22
18723 VIEWS

アウターの下には女性らしさを潜め♡女っぽさを高めてくれるニットアイテムリスト

Photo by:www.buyma.com

外に出る時は、アウター必須の冬の季節。そんな季節こそアウターを脱いだとき“ギャップ♡”を感じてしまうトップスアイテム投入したいところ。そこで今回は、冬の季節大活躍中の「ニットアイテム」に着目!アウターを脱いだら女らしさを高めてくれるニットアイテムをご紹介していきます。

INDEX

 

アウターの下に「女性らしさ」を潜めよう♡

外出時は、アウター本格始動中!の冬の季節。

そんなアウターが本格化している今の時期。トップスアイテムが見え隠れしているからこそ、アウターを脱いだときキュン♡とさせてしまう女っぽさ高めトップスをちゃっかり仕込んでおきたいところ。

Talk women03

アウターアイテムがメイン化している今の時期だからこそ、トップスアイテムでギャップ演出♡にて彼をさらにトキメかせたいところですね♡

そこでここからは、アウター大活躍中の冬の時期だからこそ取り入れたい「女っぽさ高めトップス」をご提案!冬の時期本命トップス「ニットアイテム」にクローズアップして、女らしさ高めアイテムをご紹介していきます。

女っぽさ高め♡「ニットアイテム」ウィッシュリスト

#カラーで女っぽさ演出

ビビットカラーニット

Talk women01

『ビビットカラーニット』は、目を引くアイテムのおかげでポップさの中に女っぽさ高めてくれるアイテム。また、カラーのおかげでトーンアップ効果も実現できるので、優れアイテムとしても要チェックです。

シャーベットカラーニット

Talk women03

「カラーニット」といえば『シャーベットカラーアイテム』もこれまた外せないアイテムですよね!

Talk women01

『ビビットカラーニット』より、落ち着き感のある『シャーベットカラーニット』は、優しい印象で女性らしさを高めてくれます。大人感✖️女っぽさ演出したい方は、シャーベットカラーアイテムがおすすめですね。

「カラーニット」をもっと見る


#素材で女っぽさ演出

Talk women01

“ふわふわ”とした特徴的な素材感で、女っぽさを感じられるニットアイテムも外せません!

アンゴラニット

モヘアニット

Talk women03

“ふわふわの素材感”が、着こなすだけで女っぽさをグッと高めてくれていますね。

Talk women02

「つい・・・触りたくなってしまいそう♡」そんなメンズの心をくすぐる、かわいさも秘めたアイテムともいえそうです!

「モヘア・アンゴラニット」をもっと見る


#見た目で女っぽさ演出

パフスリーブニット

Talk women01

“お上品さを残した女っぽさニット”なら『パフスリーブニット』を要チェック。特徴的な肩のボリューム感がリッチ感を高めてくれています。

Talk women03

そして、「柄物アイテム」をチョイスすると、より存在感のあるレディアイテムとして活躍できそうです!

「パフスリーブニット」をもっとみる

変形ニット

セクシー感も感じる人気の『変形ニット』も女っぽさ高めニットとして外せないアイテムです。程よい肌見せも作り出す魅惑のニットアイテム。紹介したアイテムの中で“ナンバーワンギャップ演出ニット”として押さえておきたいアイテムです。

Talk women02

勝負トップスとして、一枚は持っておきたい・・・!

Talk women01

「変形ニット」は、韓国女子・韓国オンニたちもこの冬大愛用中の人気のトップスアイテムです!注目せずにはいられません。

「変形ニット」をもっと見る

「女っぽさ高めニット」で冬コーデをさらに楽しもう♡

いかがでしたか?今回は、アウター本格化中の冬の季節こそおすすめ!「女っぽさ高めニットアイテム」をご紹介しました。ぜひ、ご紹介したニットアイテムチェックしてアウターを着ている時とは一味違う雰囲気を作り上げてみてはいかがでしょうか?

「ニットアイテム」をもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/21更新,   初回公開日2022/01/22

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧