キーワードは「短め」!この冬韓国女子が愛用中の「クロップニット」をいち早く取り入れよう【#SHコリア部】
2022/01/25
1093 VIEWS

キーワードは「短め」!この冬韓国女子が愛用中の「クロップニット」をいち早く取り入れよう【#SHコリア部】

Photo by:www.instagram.com

流行に敏感でトレンドの火付け役とも言われている「韓国女子」♡そしてこの冬、季節に負けず韓国女子が愛用しているアイテムといえば、《短め丈》が特徴の「クロップニット」!そこで今回は、今年の冬韓国女子大愛用中の「クロップニット」の魅力について迫ります。

この冬、《韓国女子大愛用中トップス》といえば♡

#短め丈「クロップニット」

おしゃれに敏感で、《トレンドの発信元》としても注目を集める『韓国女子』

そんなファッションセンスが高い彼女たちが「2022年冬コーデ」として取り入れ。人気を集めているトップスアイテムといえば、「クロップニット」なんです。

「クロップニット」人気のヒミツ♡

「スタイル美人」実現アイテムだから♪

おへそあたりまでの“短め丈”が特徴の「クロップニット」

そんな、特徴的な《短め丈》のおかげで

・足長効果

・ウエスト美人

すらも同時に実現。おしゃ見えのみならず、美バランスも簡単に作り出せるアイテムとしても注目されているんです。厚手アイテムが増え、着膨れしやすい冬コーデ《救世主アイテム》としてチェックしておくのも良さそうとも。

Talk women01

短め丈だからこそ、ウエストラインを高めてくれることで「足長効果」をゲット。そして、あえてウエストを強調することで「細ウエスト→ウエスト美人」へと実現してくれる優れアイテムです!

「華奢感」を高めてくれるから♪

そして、袖が長いデザインで作られているのも「クロップニット」を代表する特徴の一つ。

袖を長く作られていることで、腕を細長く「華奢さ演出」を可能に。そして、「ニット素材」で作られているので、女性らしさも呼び寄せ。

フルコーデで見ても、上半身のみ「トップスアイテム」だけで見ても、スタイル美人を実現できる《技ありアイテム》として、活用に期待が高まるばかりです。

Q.「クロップニット」おすすめの着こなし方は?

A. 定番は、「クロップニット一枚」着こなし。

この冬のトップスアイテムとして韓国女子に人気を集めている「クロップニット」

定番の着こなし方は、「クロップニット」アイテム一枚で着こなすコーデ

「クロップニット」いいとこ取りコーデを最大限実現できる着こなし方。ハイウエストボトムスと合わせて足長美人さんを極めたいところです。

▽ おすすめアイテム

「ハイウエストボトムス」アイテムをもっとみる

「ハイネックアイテム」を取り入れても◎!

やっぱりお腹周りが気になる・・・そんな人には、インナーアイテムに「ハイネックアイテム」取り入れコーデがおすすめ。

「クロップニット」の良さを活かしながらも、ちゃっかりお腹をカバーし“暖かさまでバッチリ”のコーデすらも実現。ボディラインが気になる人も、《誰でも取り入れしやすいコーデ》として参考にしておきたいですね。

Talk men01

ぴったりアイテムでないと、「クロップニット」の良さが損なわれてしまうので、取り入れる際にはアイテム選び慎重にです!

▽ おすすめアイテム

「ハイネックアイテム」をもっとみる

この冬、「韓国女子愛用トップス」を着こなそう♡

いかがでしたか?今回は、韓国女子がこの冬愛用してやまない「クロップニット」についてご紹介しました。嬉しいポイント満載アイテムなので、早速トップスアイテムとしてこの冬大活躍してみてはいかがでしょうか?

「クロップニット」アイテムをもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/28更新,   初回公開日2022/01/25

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧