超高保湿!日本未入荷のGlossier(グロッシアー)のリップバームが絵の具みたいで可愛すぎる!!
2022/03/27
454 VIEWS

超高保湿!日本未入荷のGlossier(グロッシアー)のリップバームが絵の具みたいで可愛すぎる!!

Photo by:www.instagram.com

まるで絵の具のようなGlossier(グロッシアー)のリップバームは保湿呂も高い上に色味やラメの種類が豊富!そんな高機能なリップバームの魅力を解説します。

Balm Dotcom

NY発の人気ブランドグロッシアー。日本未上陸ブランドでありながらも非常に人気の高いブランドです。そのグロッシアーから発売されているまるで絵の具のような見た目のパッケージが気になりませんか?

これはリップバーム。抗酸化物質と天然の保湿成分が配合されているこのリップバームはしっかりと潤いと栄養を与えてくれます。

その魅力はさまざまなフレーバーがあり、通常のオリジナルのクリアなバームから、色づくもの、ラメやパールが入っているものと種類がとっても豊富で選ぶのが楽しい商品です。

商品はこちらをチェック

どれも魅力的なリップバームの種類

どれにしようか、迷ってしまう方のためにここからはそれぞれのフレーバーについてご紹介します。

ミント

ミントはとてもクリーミーなテクスチャーで清涼感があり、チョコミントを思い出します。無色透明なので夜寝る前のトリートメントにもおすすめ!

ローズ

ローズはほんのりピンクが色づく程度。香りがとても女性らしいローズの花やかな香りで、今夜は彼のお家にお泊まり♪そんな時に使いたいです。

チェリー

チェリーはローズよりも血色感をしっかり出してくれます。口紅なしでもいいですし、口紅の下地に使うのもおすすめ。甘いさくらんぼの香りがとっても美味しそうでついつい舐めたくなってしまうほど。

マンゴー

マンゴーは色づきはピーチと同様ほんのり色づく程度。オレンジリップやオレンジメイクの時に使うとメイクの統一感がでておすすめです。また夏に使うと南国を感じられる香りと色味です!

ココナッツ

ココナッツはは無性なのでミントと同様に普段の保湿バームとして使いやすいです。甘い香りが好きな方はミントよりもココナッツを選ぶのをおすすめします!

バースデイ

バースデイはラメが配合されています。香りはケーキの香りでこれも甘い香りが好きな方におすすめです!色はついていないのでリップの上に重ね付けなどに使うのがおすすめです
ハイライトやアイシャドウにも使うのもいいですね。

ベリー

ベリーはチェリーと同じくらいの発色です。ジュワッと色気が出るような色味なので普段のメイクの色気足しにもなりますよ。

Glossier(グロッシアー)のリップをもっと見る

お気に入りのバームは見つかりましたか?

たくさん種類があって、どれも可愛くて迷ってしまうBalm dot com(バームドットコム)。
本国ではローズ、マンゴーの色味がほんのり付くものと甘い香りのココナッツ、バースデイあたりが人気だそうです。是非自分の好みのバームをGETしてみてくださいね!

Glossier(グロッシアー)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/03/25更新,   初回公開日2022/03/27

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧