大人気「IL BISONTE(イルビゾンテ)」! 見逃せないお勧めアイテムをピックアップ
2022/04/07
6113 VIEWS

大人気「IL BISONTE(イルビゾンテ)」! 見逃せないお勧めアイテムをピックアップ

Photo by:www.buyma.com

20代を中心に根強い人気を博しているイルビゾンテ。上質な革を使い熟練した職人が作り上げた作品は、どれも人々を惹きつける要素が詰まっています。今回イルビゾンテが展開するアイテムの中からおすすめアイテムをピックアップし、皆さんにご紹介していきます!

INDEX

 

イルビゾンテの魅力とは

IL BISONTE(イルビゾンテ)は、ベジタブルタンニン鞣しといった技法を用いて革を作っています。ベジタブルという言葉から分かるとおり「植物」を使って革を作る技法で、それは私たちの体にも環境にも優しい革に仕上がっています。また、このような工程を踏んだ革はエイジングされるとより魅力的で愛着のある、味わい深い色へと変化します。

使い続けていくと表情が変わり、柔らかな質感へと変化する革。そんな革を使って丁寧に作られたイルビゾンテの製品は、使う人の最良の友となってくれるはず。では、アイテムごとにお勧めの商品をご紹介していきたいと思います。

馴染みの良い財布を長く愛用

私たちの一番身近にある革小物と言えば「財布」ではないでしょうか。ベジタブルタンニン鞣しが施された革は、使っていくととても柔らかくなり手になじむ革へと変化します。いつも使うアイテムが手に馴染んでいく様子が分かると愛着がわき、手放せないアイテムになることは間違いありません。

イルビゾンテの財布をもっと見る

ちょっとした贈り物に最適なキーホルダー

自分で使うのはもちろん、ちょっとした贈り物にも最適なのが「キーホルダー」。イルビゾンテの魅力的な革を使ったキーホルダーは喜ばれること間違いありません。1万円以下の価格帯でいろいろ選択肢があるのも嬉しいところ。彼女と色違いのペアでの購入もお勧めです♪

イルビゾンテのキーホルダーをもっと見る

ブレスレットをカジュアルスタイルのアクセントに

いつものスタイルにちょっとアクセントをつけたいときに最適なブレスレット。馴染んでいく革は休日のマストアイテムになりそうな予感がします。BUYMAではカラーバリエーション豊富な物から編み込まれたデザイン性のあるものまで、様々なブレスレットを見ることが可能です。こちらもキーホルダー同様手に取りやすい価格帯ですので、ペアでの購入も楽しそうですね。

イルビゾンテのブレスレットを見る

自分の成長とともに変化するカードケース

社会人であれば良いものをセレクトしたい名刺入れ。きちんとメンテンナンスしながら丁寧に扱われた名刺入れは、見る人に好感度を与えること間違いありません。上質な革を使いながらもロープライスなイルビゾンテの名刺入れは、これから良いものを取り入れていきたい方へ是非お勧めしたいアイテムの一つ。彼氏へのプレゼントとしても最適なアイテムですね!

イルビゾンテのカードケースをもっと見る

上質な革を贅沢につかったレザーバッグ

言うまでもなく、イルビゾンテのバッグもおすすめです。使い込んでいくうちに自分の色・形へと変化するバッグは頼もしい存在になってくれます。日常使いだけではなく旅先などにも持っていきたくなるバッグは、注目のアイテムと言えます♪

イルビゾンテのバッグをもっと見る

是非手に取っていただきたいイルビゾンテの製品

小物を中心にIL BISONTE(イルビゾンテ)のアイテムを幾つかご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。ご自身用だけではなくプレゼントにも最適なイルビゾンテの革製品。多くの方にその魅力を味わってもらえたら嬉しいです。ピックアップした商品にも含まれていましたが、BUYMAにはお買い得になっている商品も多々あります。是非この機会にチェックしてみてください!

IL BISONTEをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

元高級クリーニング店勤務。洋服のメンテナンスの知識豊富です。国内外のテーラーにてビスポーク経験有。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧