大人の休日は、エルメスの名品バッグで。【厳選5選】
2022/04/28
17349 VIEWS

大人の休日は、エルメスの名品バッグで。【厳選5選】

Photo by:www.instagram.com

ここ数年、おしゃれなバッグは世界的にどんどん小さくなっていますよね。今回は世界中のセレブより愛され、誰もが憧れるエルメスのお出かけ用バックを3種類ご紹介します。

INDEX

 

ケリートゥーゴー

ケリーをもっと身軽に、自由に楽しむ「ケリートゥー・ゴー」。
エルメスの伝統と品格を受け継ぐフォルムに、時代にマッチしたスマートな機能性が備わったエルメスの新定番ともいえるこのバッグに、注目が集まっています。

ケリートゥーゴーをもっと見る

ミニケリー

ケリーはエルメスの中で最も人にが高いですが、その中でもミニケリーが人気沸騰中!お出かけにはちょうどいいサイズで、マチもあるので見た目よりも荷物が入ります。

Talk women01

ファッションのワンポイントに存在感がばっちりです!ショルダーとして使えるのも利便性が高いですね。

ミニケリーをもっと見る

ジジェラン29

ジジェエランは入手が極めて困難なクラッチバッグ。ジジェは知る人ぞ知るセレブアイテムで、パーティなどで使用しているセレブが多いです。ヴォースィフトの滑らかな素材との組み合わせで、手を添えると手が美しく見えます。ヨーロッパのHERMESブティックでも、ジジェが入っても、ブティック店頭には並ぶことない希少バッグ。

見えるところに金具が使われていないので、上品でエレガントなクラッチバッグです。

Talk women01

スイッチが入るくらいのコンパクトサイズ!

ジジェラン29をもっと見る

デッラ・カヴァッレリア

洗練されたデザインが好みの方はデッラ・カヴァッレリアがおすすめ。レザーのカーブに沿ってすべてのピースをまとめ、バッグの美しいフォルムを際立たせるクラスプのバランスが美しいです。

レザーとメタルという素材の組み合わせや、クラスプの丸みあるフォルム、これらの実現には比類のない精度の職人技が求められます。銀細工職人やレザー職人など、各分野の熟達した職人たちが集結し成り立っています。

Talk women03

HERMESの技術がたっぷり詰め込まれたHERMESの本質のバッグを持つことは、HERMESを本当に愛している象徴とも捉えられますね。

ミニアリーヌ

カジュアルウェアにも合うのがこのミニアリーヌ。Tシャツ、デニムなどのシンプルスタイルでもこのミニアリーヌをかけるだけでセレブの休日感がでますす。

Talk women03

ポシェットのようなデザインで他のバッグよりも軽量なのも魅力の一つ!

ミニアリーヌをもっと見る

休日はHERMESと一緒に出かけよう!

時代と共に伝統を守りながら作られるHERMESのバッグはどこのブランドよりも職人さんの思いが詰まっていると私は思います。
だからHERMESは愛されるし、バッグも愛情深く使う。

エルメスは「主役はあくまでもユーザーにある」という考え方を持っています。それを顕著に示しているのがこのブランドロゴなのです。素敵なバッグの主人になり、バッグを愛せば素敵な出会いを呼び起こしてくれるかもしれませんね。

HERMESのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/12/06更新,   初回公開日2022/04/28

yurina

EDITOR / yurina

ナチュラルなものを探しに海外へ。
ナチュラルコスメマニア♡
instagram@yrn0414

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧