【1万円台でGET◎】お得すぎる「VALENTINO(ヴァレンティノ)」の人気アクセサリーまとめ
2022/05/16
3001 VIEWS

【1万円台でGET◎】お得すぎる「VALENTINO(ヴァレンティノ)」の人気アクセサリーまとめ

Photo by:www.buyma.com

今回ご紹介するのは、ラグジュアリーでありながらもクールかつスタイリッシュになれる「VALENTINO(ヴァレンティノ)」のオススメアクセサリー。それもなんと1万円台でGETできるという、破格すぎるアイテム。日々のコーディネートに色を添えてくれる、素敵なアクセサリーをチェックして。

INDEX

 

お得にゲットできる「ヴァレンティノ」のメンズアクセ。

Talk men01

今回お届けするのは、シンプルながらもつけているだけでイイ男になれる【ヴァレンティノ】のアクセサリー。

ラグジュアリーブランドなだけあってスモールレザーグッズも割高の物が多い中、BUYMAでは、なんとお得すぎる【1万円台から】購入可能なアイテムがあって人気急上昇中。

Talk men02

季節もすっかり春めき、ファッションは薄着に。なのでアクセサリーを目立たせるにもピッタリなシーズン到来♪女子ウケも良いのが特徴でも有る「ヴァレンティノ」のアイテムを、さっそく一緒に見ていきましょう。

①漆黒にシルバーロゴが映える、レザーブレスレット

▼1つ目のおすすめはコチラのアイテム。漆黒のレザーは細めのため、強い印象にはならずシンプル×スタイリッシュにまとまりそう。センターパートにあしらわれているのはブランドのモノグラムである「V」のロゴ。

Talk men03

適度なブランドアピールといったところで、露骨なブランド感が苦手な方にもオススメです。また裏側は写真でも分かるとおり、ヴァレンティノらしいレッドカラーが見え隠れする作りに。

商品をチェックする

時計やプラスアルファのバングルとも相性◎。

ガジェット愛好家の方に限らず、最近はスマートウォッチをつけているメンズさんをよく見かけますが、バンドはレザーチョイスが人気のよう。そんなバンドとも相性が良いのがメリットですし、プラスアルファで細めのバングルをつけてもバランス良くまとまります☆

バングルをもっと見る

②モノトーンのシンプルな VLTN ロゴブレスレット

Talk men01

続いてのピックアップアイテムは、先ほどよりカジュアルさが増したブレスレット。ブランドの「VLTN」の文字が全体にあしらわれているタイプです。

シルバーの刻印やチェーンモチーフとは違い、軽やかなイメージ。重厚感は無く普段使いができるアクセサリーをお探しの方にもオススメ。

商品をチェックする

どんなアウトフィットと合わせる?◎

特にこれでないと合わないという縛りは無く、コストパフォーマンスの高さも魅力ですが、ロゴのフォントが控えめなところを汲み取り、”カジュアルすぎない”程度を意識するのがイイかも。

Talk men02

ストリートスタイルやスケータースタイルでは無く、センタープレスが入った美シルエットのパンツや、キレイめでオーバーサイズではないパーカーなどがベター。

1万円台のVALENTINOブレスレットをもっと見る

③コットンとメタルの抜け感たっぷりなブレスレット

▼コチラは、特にこれからの季節に雰囲気がピッタリなのでぜひチェックしたい、抜け感たっぷりのブレスレット。

Talk men03

カラーバリエーションはゴールド・シルバー・ブラックですが、季節に合わせたいのならゴールドorシルバーがオススメ。夏の定番アイテムであるハーフパンツや、デニムシャツなどとマッチさせると吉。

コーディネートに溶け込む様子が、とてもナチュラル。

出典:www.buyma.com

コーディネートに溶け込む様子が、とてもナチュラル。

非常に繊細なアイテムのため、キレイめコーデとの相性が◎。メタル感の強いバングルや太めのブレスレットが苦手な方やシンプルで品のあるアウトフィットが好きなメンズさんに特にオススメです。

コットンの艶感が美しい。

出典:www.buyma.com

コットンの艶感が美しい。

アイテムをズームアップするとこんな感じ。コットン素材で出来ているため、独特な艶感が美しいですよね。露骨なブランド感が苦手な人も、これならつけられる!と思うのでは無いでしょうか♪?

VALENTINOのブレスレットをもっと見る

【番外編】ロゴが映える、スマホケース。

身につけるジュエリーアイテムではないですが、番外編としてとてもお得なアイテムを読者の皆さまに特別にリコメンド。

Talk men02

大きなブランドモノグラムの「V」が目を惹く、印象的なデザイン。毎日目にするものなのであまりゴージャス過ぎたり、カラフル過ぎるものはどうしても飽きてしまいがち・・・。

Talk men01

かといって、シンプルすぎるものをチョイスしても物足りなさを感じることも・・・。そんな悩みを解決してくれるいいとこ取りのデザインなのが嬉しいですよね♪

上質なスムースレザーがハイクオリティ。

出典:www.buyma.com

上質なスムースレザーがハイクオリティ。

素材には上質なスムースレザーを使用しており、手触りも滑らか。写真からも分かるように、お値段以上のラグジュアリー感溢れる仕上がりになっています。

VALENTINOのスマホケースをもっと見る

まとめ

ラグジュアリーブランドでありながらも1万円台という、とってもお得なプライスでゲットできる人気アイテムはいかがだったでしょうか??

Talk men01

気負わずにトライできるデザインが多く、ブランドアクセサリー初心者さんにもお勧めできる物ばかり。どれも注目度が高いので、在庫数に限りがあります。是非お早めのチェックを忘れないようにしてみて下さいね♪

VALENTINOのメンズアクセサリーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧