天才的万能アイテム⁉夏に欲しいのは爽やか「ストライプシャツ」一択♡|おすすめアイテム&コーデ集も!
2022/05/04
2028 VIEWS

天才的万能アイテム⁉夏に欲しいのは爽やか「ストライプシャツ」一択♡|おすすめアイテム&コーデ集も!

Photo by:cubki.jp

大人女子の定番アイテム、「ストライプシャツ」。実は、着回し力も抜群でどんなテイストにもマッチするってご存知?今回はそんなストライプシャツのおすすめアイテム&コーデを深掘りいたします。

INDEX

 

とにかく万能なんです

春夏の定番アイテムの1つ、“ストライプシャツ”。マニッシュ香る正統派な佇まいで、1枚は持っておきたいところ。

Talk women01

ストライプシャツって、ちょっとコンサバな印象が強いですよね。ですが、1枚あるだけで着こなしの幅が広がり、ファッションをより楽しめますよ!

ストライプシャツを持っておくべき理由

✓コンサバにもカジュアルにも使えるオールラウンドプレーヤー

アウター・インナーで使える抜群の着回し力!

✓流行に左右されない不朽のアイテム

Talk women01

よく考えるとストライプシャツって、かなり優秀⁉ちょっといい値段のものを買うのもアリかも♡

ストライプシャツを使ったコーデ

Talk women01

どうせなら、ストライプシャツをおしゃれに着こなしたいですよね♡ここからは、春夏で使える実用的なコーデをご紹介します☟

一枚でさらっと決めて

▽やっぱり、王道の1枚着こなし。白パンツとレザーバッグの色にマッチした配色上手なコーデ◎パリジェンヌの休日を連想させます。

出典:cubki.jp

アウターとしても◎

▽最近の気になる着こなしと言えば、“シャツアウター”!どこかリラックスした印象で、夏にぴったり◎ベーシックカラーで固めたコーデに、ブール系を投入するだけで一気に冴えます。

出典:cubki.jp

一年中使える⁉

▽なんとなく春夏っぽいアイテムですが、実は1年を通して使える優れもの◎セーターのインナーとして使えば、プレッピーな装いが完成します!セーター以外に、トレーナーと合わせるのもおすすめです!

出典:cubki.jp

他のカラーのも見逃せない♡

▽青ももちろん素敵だけど、他のカラーもかなり可愛い♡ピンク×白がどこかキャンディーのようなムードを漂わせます。メンズライクなチノパンにガーリーテイストを忍ばせた、コーデです。

出典:cubki.jp

まとめ

まるで魔法のように、何にでも合うストライプシャツ。とっておきの一枚を手に入れて、着こなしの幅を広げましょう!きっと世界が変わるはずです。

#ストライプシャツで検索!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧