ブランドサングラスは、シーズン前にお得にゲットせよ!【#SH特売部】
2022/05/08
992 VIEWS

ブランドサングラスは、シーズン前にお得にゲットせよ!【#SH特売部】

Photo by:unsplash.com

オフ率の高いアイテムをピックアップするSH特売部。今すぐチェックしておきたいのは、夏の必需品“サングラス”。サングラスは、シーズン突入前にゲットするのが断然お得だからです!

INDEX

 

早めのチェックを!

Talk women01

やはり日差しが強くなってくると、気になるのは紫外線。UVケアを心掛けていても、意外と目は無防備にしている人も多いのでは?

そこで目を守ることを大前提に、夏の小物としても取り入れたいサングラスに注目。

今回は、ファッション感度も高い、ブランドサングラスにフォーカスして参ります!

Talk women03

特にシーズン前なので、「えっ!こんなにお得でいいの?!」と疑いたくなるくらいお得サングラスばかり♡ぜひ、お得な情報見逃さないで!

CHANEL(シャネル)

エレガントラインの美しさに定評がある、CHANEL(シャネル)のサングラス。もちろんサングラスにもメゾンらしさが散りばめられ、多くの女性を虜にします!

Talk women01

ラウンドシェイプや、オーバルシェイプなど様々な形のものが、今ならお買い得に!シンプルになりがちな夏コーデには、スパイス薫るCHANEL(シャネル)のサングラスでスパイスアップを。

46%OFF!

商品詳細

38%OFF!

商品詳細

21%OFF!

商品詳細

CHANELのサングラスをもっと見る

GUCCI(グッチ)

おしゃれ度を格上げするサングラスが、目白押しのGUCCI(グッチ)。自分の理想にぴったりのサングラスをGUCCI(グッチ)で見つけてみて!

Talk women01

どんな人にも合いやすいベーシックフレームのウェリントンや、シャープで知的なスクエアなどが、驚きのOFF率!デイリーコーデに合う普遍的なサングラスは、やはり一番使えるのが本音。

57%OFF!

商品詳細

53%OFF!

商品詳細

38%OFF!

商品詳細

GUCCIのサングラスをもっと見る

BOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)

トレンドの、ウィングエッジのキャットアイシルエットを得意とするBOTTEGA VENETA(ボッテガヴェネタ)!ブランドの洗練されたビジョンを反映する、サングラスに注目です。

Talk women01

掛けるだけで旬のスタイルを楽しめるサングラスが、早くもお得に!やはり一押しは、ミステリアスでクールな印象を放つキャットアイ。コーデに取り入れるだけで、おしゃれな印象がぐっと強まること間違いなし。

63%OFF!

商品詳細

40%OFF!

商品詳細

29%OFF!

商品詳細

BOTTEGA VENETAのサングラスをもっと見る

Saint Laurent(サンローラン)

Saint Laurent(サンローラン)のサングラスは、大胆でタイムレスな魅力を放つものばかり。色気漂うデザインで男女問わず人気のブランドです!

Talk women01

モダンで仕上げられたサングラスをお探しなら、Saint Laurent(サンローラン)がピッタリ。派手にならず自然にかつおしゃれに使えるサングラスが、驚きのプライスに!

64%OFF!

商品詳細

58%OFF!

商品詳細

50%OFF!

商品詳細

Saint Laurentのサングラスをもっと見る

CELINE(セリーヌ)

エッジの効いた一本が見つかると評判のCELINE(セリーヌ)!太いフチで存在感を出しながらも、オーバル型で、柔らかくて自然な印象に。

Talk women01

軽やかなファッションとも相性がいいサングラスで、一気に旬の顔に変身!憧れのCELINE(セリーヌ)のサングラスが手の届きやすい価格に。

53%OFF!

商品詳細

45%OFF!

商品詳細

28%OFF!

商品詳細

CELINEのサングラスをもっと見る

まとめ

実は、簡単に旬のイメージが手に入るのがサングラス!サングラスを掛けてみて「なんだか古い?」と感じたときこそ替えどきなんです♡

ぜひお得なSH特売部は、シーズン前にチェックされることをおすすめします!

その他お得なブランドサングラスをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/04/27更新,   初回公開日2022/05/08

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧