【2022年新作】大人もOK!人気ブランドのキッズロゴTシャツ6選
2022/05/27
14762 VIEWS

【2022年新作】大人もOK!人気ブランドのキッズロゴTシャツ6選

Photo by:www.buyma.com

BUYMAで人気の「大人もOKシリーズ」。今回は、BUYMAで人気の大人も着られるブランドロゴTシャツをピックアップしました。2022SSの新作アイテムも紹介しているので、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね!

INDEX

 

MARNI(マルニ)

Talk women01

胸元に施された3DデザインのMARNIロゴが目を引くコットンTシャツ。存在感もありながら、さりげなく高級感も演出する一枚です。キッズらしいカラフルな色展開にも注目!

MARNIのTシャツをもっと見る

Chloe(クロエ)

Talk women01

光の加減で生地に施されたフローラルが浮き上がる可愛らしいロゴTシャツ。着るだけで、華やかでフェミニンなコーディネートに仕上がります。オーガニックコットンジャージーが使用されており、着心地も抜群です。

ChloeのTシャツをもっと見る

Dior(ディオール)

Talk women01

ディオールオブリークの刺繍パッチが施されたロゴTシャツ。レギュラーフィットなのでパンツやスカートなど、どんなボトムスにも合わせやすいのが嬉しいですね。刺繍パッチのカラーは、ゴールドとピンクの2色から選べます。

着用レビューはこちら

DiorのTシャツをもっと見る

Burberry(バーバリー)

Talk women01

お馴染みのバーバリーチェックのロゴを大胆にあしらったコットンTシャツ。デイリーに取り入れやすいホワイトとブラックの2色展開です。キッズラインですが、上品なデザインとシルエットなので大人女性にもぴったり。

BurberryのTシャツをもっと見る

MM6 Maison Margiela(エムエムシックス)

Talk women01

フロントにMM6のロゴを施した2022SSの新作Tシャツ。シンプルながらも存在感は抜群で、春のインナーとしても夏の主役トップスにも、これからのシーズンに大活躍してくれる一枚です。

MM6 Maison MargielaのTシャツをもっと見る

GIVENCHY(ジバンシィ)

Talk women01

ジバンシィのロゴが大胆にプリントされた2022SSの新作Tシャツ。今季発売されたメンズラインと同じデザインなので、ペアルックとしても着用できますよ。

GIVENCHYのTシャツをもっと見る

まとめ

今回は大人も着られるキッズラインのブランドロゴTシャツをご紹介しました。BUYMAには他にもたくさんのブランドロゴTシャツが出品されているので、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

大人もOKのキッズTシャツをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧