憧れの白い歯に! ハリウッド女優御用達 ラグジュアリーな歯磨き粉 ”THEODENT(テオデント)”
2022/06/06
921 VIEWS

憧れの白い歯に! ハリウッド女優御用達 ラグジュアリーな歯磨き粉 ”THEODENT(テオデント)”

Photo by:unsplash.com

ハリウッド女優御用達のラグジュアリーな歯磨き粉”THEODENT(テオデント)”をご存知でしょうか?これを使うと憧れの白い歯に近づける!今回はこちらの”THEODENT”について詳しくご紹介させていただきます。

INDEX

 

当たり前に使っている歯磨き粉

毎日当たり前に使っている歯磨き粉。有害なものは入ってるわけがない…。きっとそう思って使っていると思いますが、実は市販で売っている歯磨き粉にはほとんどにラウリル硫酸ナトリウムというものが配合されています。この成分は研磨剤の役割を果たしているので、一見よさそうに聞こえるのですが、実は歯の表面に細かい傷をつけてしまうためステインなどがつきやすくなってしまうと言われています。

今回ご紹介するのは自然の力で歯を白くするナチュラルな歯磨き粉

今回ご紹介する”THEODENT(テオデント)”は 天然のカカオ豆の力を利用して作られた革新的な歯磨き粉なんです。配合されている有効成分であるRennouは、フッ化物に代わる無毒な成分になっています。

2013年に開催された米国歯科医師会の年次総会でテオデントが研究結果を発表し、特許も取得済みというプレミアムな歯磨き粉。有毒なフッ化物を含まないため、子どもにも安心して使えるんです。

アイテムをCHECK

こんな人におすすめ!

子供や家族が安心して使える歯磨き粉を探している

Theodentは前述した通り、天然成分で作られた歯磨き粉。だから間違ってお子様が飲み込んでしまっても大丈夫!

ホワイトニング効果があるものは刺激が強いので安全なものが良い

通常のホワイトニング効果のある歯磨き粉は使った後にヒリヒリする、刺激が強いアイテムが多いと思います。”Theodent”はホワイトニング効果もありますが、天然成分でできているので安心です。ホワイトニング効果を実感したいなら、通常のTheodent CLASSICよりもRennouの濃度が高く配合されている白いパッケージの”Theodent 300”というタイプもおすすめです。

刺激が強いのが苦手

ミント系ではありますが、ほんのりミントのような爽やかな感覚が広がるだけでかなりマイルドな歯磨き粉です。刺激が強いのが苦手な人にもおすすめです。

アイテムをCHECK

デザイン性も高くセレブからの支持も高い

天然成分で歯を白くするという効果面での支持もあるのですが、リュクス感のあるデザインも人気の秘密なんです。見た目はチョコレートのようなブラウンのデザインですが、味はすっきり感のあるマイルドなミント系。後味も残りにくく刺激も少ないタイプです。


気になる使った人の口コミ…

届いたその日にすぐ使ってみましたが、使用後、歯の表面がツルツルしてとてもいいです^ ^ ミントの匂いがしますが全然気にならないで日本の歯磨き粉よりも匂いや味が気にならず磨けました。 日本の歯磨き粉に比べるとあまり泡立ちません。 まだ1度しか磨いていませんが気持ち白くなった気がします♪ 普段買う歯磨き粉よりは倍以上高い値段ですが買ってよかったです^ ^☆

出典:www.buyma.com

タバコを吸っていてヤニが気になって購入しました。 ただ、ミントが嫌いでなかなかいいのに出会わなくて・・・。 これはミント嫌いの私でも使える!! そしてたった1週間でヤニが無くなってる!!! たった7回しか使ってないのに*\(^o^)/* 写真を見て貰えば分かります。 それと物がデカイ。使用後ツルツルしてる。 高いかなと思って購入したけど、この大きさなら納得。 これからも続けていきます。

出典:www.buyma.com

見た目がとても可愛いです! 香りもほんのりカカオで、使い心地も良いです! 洗い上がりもサッパリしていて、使ってから3日経ちましたが、ツルっとして白さが増してきました! 私は歯科でホワイトニングをして終了し、今後あまりお金をかけずに白さを維持したくて自宅でケア出来るこちらの歯磨き粉を購入しました! この歯磨き粉でしたら、今後も今の白さをキープしていけそうです! 友人のプレゼントにしても実用的かつ見た目も素敵なので良いと思いました!

出典:www.buyma.com

Talk women01

実際に使った人の口コミを見ても、お値段は高いですが買ってよかった!使い心地が良い!など効果を実感するものが散見されます。
また、デザイン性も高いため プレゼントとしてもピッタリ。普段なかなか歯磨き粉に投資することはなくても、プレゼントとしてもらえたら嬉しいですよね♡

THEODENTをもっと見る

ちょっと高級だけど使ってみる価値あり

いかがでしたでしょうか?体に安全で、見た目のラグジュアリー感と満足感も高い歯磨き粉。刺激が少ないもの、お子様には安全なものを使いたい、ホワイトニング効果を実感したい!というさまざまな悩みの解消につながる”THEODENT(テオデント)”。ぜひ気になった方は一度使ってみるのをおすすめします。

歯磨き粉をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧