【アイテム別】ギャルソン「ハートロゴ」トップス春夏5つの着こなし方
2022/06/22
506 VIEWS

【アイテム別】ギャルソン「ハートロゴ」トップス春夏5つの着こなし方

Photo by:www.buyma.com

コム・デ・ギャルソンと言えばハートロゴを頭に思い浮かべる人が多いのでは?ハートロゴが誕生して20周年の節目を迎える2022年。そんな記念すべきアニバーサリーイヤーに、改めてハートロゴの魅力を知りませんか?

ハートロゴの誕生

Talk women03

コム・デ・ギャルソンと言えばハートロゴ。ですが、実は2002年に誕生した「プレイ・コムデギャルソン(PLAY COMME des GARCONS)」のシンボリックなマークとして登場したのを知っていましたか?

「デザインしない」をコンセプトに掲げユニセックスなカジュアルラインを展開する「プレイ・コムデギャルソン」。Tシャツやポロシャツ、ニットなど着る人を選ばないアイテムとリーズナブルさで人気を不動のものにしました。

またキャッチーなハートロゴは、ポーランド出身でグラフィックアーティストのフィリップ・パゴウスキーがデザイン。これによりコム・デ・ギャルソンが世界でより広く知られるきっかけにもなりました。

Talk women03

永く愛される理由はどんなスタイルの人も楽しめる汎用性の高さ。早速アイテム別にコーディネートを紹介します!

❶Tシャツ

スーパーモデル ジジ・ハディッドも愛用するロゴT。スウェットパンツにタックインしてスマートカジュアルに。

定番のデニムと合わせてもよし、リラクシングなストライプリネンパンツと合わせてもよし。お出かけに迷ったら「とりあえず着たい!」と思わせてくれる。

Tシャツをもっと見る

❷長袖カットソー

ボーダーのカットソーはマリンムードを盛り上げてくれる!ハートロゴはアイコニックながら様々なブランドのシグネチャーアイテムともぶつからないのが、愛される理由の一つ。

アクセサリー使いで印象は自由自在。マキシスカートやフラットシューズでシンプル&シックにもまとまる。

長袖カットソーをもっと見る

❸カッターシャツ

クリーンな白シャツにハートロゴがあるとコーディネートのワンポイントに。デニムだけでなくマキシワンピのアウターとして着てもOK◎。

ストライプシャツはきりりと自立した印象に。できる女性を演出してみて♡

カッターシャツをもっと見る

❹サマーニット

肩掛けにして日除けや空調の寒さ対策としても使えるサマーニット。いつでも出動できるアイテムとして1つ持っておくとお役立ち必至。

ギャルソンハートロゴトップスをゲット♡

いかがでしたか?「プレイ・コムデギャルソン」のハートロゴ20周年になる今年。改めてその魅力を知ると欲しくなった人も多いはず。ジャンルを選ばずすべての女性が楽しめるハートロゴトップスをぜひゲットしてはいかがですか?

「プレイ・コムデギャルソン」をBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧