「The Ordinary(ジオーディナリー)」からまつ毛&眉毛美容液が登場!
2022/06/19
6097 VIEWS

「The Ordinary(ジオーディナリー)」からまつ毛&眉毛美容液が登場!

Photo by:unsplash.com

カナダ発のプチプラスキンケアブランドThe Ordinary(ジオーディナリー)から、ついに「まつ毛&眉毛美容液」が登場。今回は商品の特徴や効果など、詳しく解説していきます!

INDEX

 

世界中でファンが続出♡ジオーディナリーって知ってる?

数ある海外コスメブランドの中でも、特にここ数年で爆発的な人気を得ているのが「The Ordinary(ジオーディナリー)」です。カナダの大手化粧品会社「DECIEM(デシエム)」が手掛けているブランドの1つで、質の高いスキンケア商品がプチプラ価格で手に入るのが特徴。

なぜThe Ordinary(ジオーディナリー)がここまで話題になっているのかというと、成分の種類ごとに特化した商品が売られているからです。「ビタミンC」や「ナイアシンアミド」、「ヒアルロン酸」といった成分の中から自分の肌悩みに合ったものを選ぶことで、効果的にスキンケアを行うことができます◎

Talk women01

手持ちのスキンケアに不足しているものを買い足したり、The Ordinary(ジオーディナリー)の商品を組み合わせて自分好みのスキンケアルーティンを作ったりと、レシピ感覚で選べるのが面白いですよね!

そんなThe Ordinary(ジオーディナリー)から、ついに「まつ毛&眉毛美容液」が登場。さっそく、最新の情報を詳しくお届けしていきます♩

健康的なまつ毛&眉毛へと導く美容液

【Multi-Peptide Lash and Brow Serum】

コシのある健康的なまつ毛・眉毛へと導いてくれる美容液です。マルチペプチドという名の通り、美容成分の「ペプチド」が数種類配合されており、まつ毛・眉毛の成長を手助けする効果が期待できます。

ヴィーガン・クルエルティフリーで作られているのも特徴で、アレルギーや刺激の原因となりやすい以下の成分が含まれていません。

・アルコールフリー
・オイルフリー
・シリコンフリー
・ナットフリー
・グルテンフリー

こんな人におすすめ!

・まつ毛のハリ、コシ不足にお悩みの方
・まつ毛エクステやまつ毛パーマによるダメージが気になる方
・眉毛を濃く見せたい方
・眉毛がまばらに生えている方 など

アイテムの詳細はこちらから!


まつ毛&眉毛美容液の使い方

クレンジングや洗顔を終えたら、目元の水分を拭き取って乾かします。まつ毛のライン、もしくは眉毛に沿って少量を塗布して完了です。1日2回のケアを継続して行うのがおすすめとのこと!

Talk women01

デリケートな目元に使うものなので、使用前はパッチテストをおすすめします。パッチテストの詳しい手順は以下を参考にしてくださいね◎

基本的なパッチテストの方法

①二の腕を清潔にしてから、美容液を少量塗布します。
②そのままの状態で、赤みやかぶれ、刺激などがなければ、朝と晩の2回に分けて同じテストを繰り返します。

Talk women01

1日2回のテストを3日間ほど行い、異常がなければトラブルの可能性は低いと判断しても良いでしょう◎

パッチリ目元を手に入れよう!

今回は、まつ毛と眉毛の両方を1本でケアできる新作美容液をご紹介しました。効果を実感しやすいThe Ordinary(ジオーディナリー)が作ったとなれば、試す価値は大アリですよね♩まつ毛や眉毛にお悩みを抱えている方はぜひチェックしてみてくださいね。

The Ordinary(ジオーディナリー)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/06/17更新,   初回公開日2022/06/17

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧