韓国アウトドアブランド「LUMENA(ルーメナー)」のオシャレ便利な“ランタン”をご紹介!
2022/06/21
3484 VIEWS

韓国アウトドアブランド「LUMENA(ルーメナー)」のオシャレ便利な“ランタン”をご紹介!

Photo by:www.instagram.com

お洒落で機能性の高いアウトドア用品が揃うと話題の韓国ブランド。中でも注目を集めている「LUMENA(ルーメナー)」から、万能すぎるランタンをご紹介します。野外での使用はもちろん、インテリアや防災用などマルチに活躍してくれますよ♩

INDEX

 

アウトドア好きが大注目♡LUMENA(ルーメナー)とは?

「LUMENA(ルーメナー)」は、アウトドア用品や家電を手がける韓国発のブランドです。シンプルさと正直さをモットーに作られた商品は「まさにこれが欲しかった!」と思わせてくれるようなものばかり。近頃のキャンプブームの影響もあり、日本でもアウトドア好きがこぞって手に入れている大注目のブランドです。

Talk women01

さっそく、人気のランタンをチェックしていきましょう♩

M3 マルチタイプLEDランタン

3WAYの機能をもった革新的なLEDランタンです。ボタン1つでフラッシュライトモード・ランタンモード・同時点灯モードの3パターンに切り替えが可能なため、用途に合わせて使えます◎

手のひらにおさまるコンパクトなサイズで、重量は95g。女性でも持ち運びがしやすいのが嬉しいポイントです。最小照度で使用の場合、1回の満充電で200時間コードレス使用が可能となっています。

懐中電灯として

暗闇を照らしたいときや、ピンポイントに明るさが欲しい時にはフラッシュモードが便利。最大150Lmの明るさで手元、足元を照らします。

アウトドア用ランタンとして

専用のシェードに取り付ければ、お洒落なアウトドア用ランタンに変身。ランタンモードでは最大300Lmまで明るくできるため、高い位置に吊り下げて周辺を照らしたり、テーブルランタンとして置いたりとマルチに活躍してくれます。

Talk women01

防水・防塵機能がついているため、急な天候の変化にも対応できるのが嬉しいですよね!

インテリア照明として

コンパクトなサイズのランタンは、室内でも万能なんです。インテリア照明としてお部屋に置いてもよし、読書灯としてベッドサイドに置いてもよし◎シンプルなデザインだからこそ、お部屋のどこにあっても邪魔になりません。

Talk women01

こちらのランタンは点滅モードにもできるため、防災用のライトとして用意しておいても良いですね!

使い方の幅を広げる付属アクセサリー

シェードやウォーマー、三脚台など、付属のアクセサリーが充実しているのも魅力の1つ。目的に合わせて最大限に活用できます。

アイテムの詳細はこちらから!

他にも魅力的なランタンが勢揃い!

THE CLASSIC LEDキャンプランタン

よりデザイン性を追求したい方にこちらのランタンもおすすめ!最大で1000Lmまで明るくすることができるため、メインライトとしても活躍します。夕日や月明かりの自然な光と一体になって、空間にムードを与えてくれますよ♩

アイテムの詳細はこちらから!


5.1CH MINI LED キャンプランタン

重量200gで最大1000Lmの明るさを届けてくれるランタンです。明るさや色を細かく調節できるため、これ1つであらゆる用途に使えます。シンプル&コンパクトなデザインで、ソロキャンプにもぴったり!

アイテムの詳細はこちらから!

LUMENA(ルーメナー)で充実したアウトドアライフを!

LUMENA(ルーメナー)のランタンはお洒落で機能性も抜群。ソロキャンパーからファミリーキャンパーまで、よきアウトドアのお供となってくれること間違いありません!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

LUMENA(ルーメナー)のアイテムをもっと見る

アウトドア・キャンプ用品をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/05更新,   初回公開日2022/06/21

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧