愛犬家さんも必見…!MiuMiuファン必見のホームアイテムがかわいすぎる
2022/07/18
3928 VIEWS

愛犬家さんも必見…!MiuMiuファン必見のホームアイテムがかわいすぎる

Photo by:www.buyma.com

MiuMiuに実はホームアイテムがあるって知ってましたか?ファン必見、さらに愛犬家さんにも嬉しいペット用品も登場してる!今回はかわいすぎるホームアイテムをご紹介させていただきます。

INDEX

 

大人女子の可愛いを引き立てるアイテムが得意!MiuMiu

皆さんご存知MiuMiu(ミュウミュウ)。薄いピンクやホワイトなどのスイートで可愛らしいカラーアイテムをイメージする方も多いはず。特にバッグはセレブや有名人などが数多く愛用していることで有名ですよね。
そんなMiuMiuですが、実は ホームグッズが発売されているんです。今回はMiuMiuから出ている意外なアイテムをご紹介。持っているだけで他の人と差がつく&大人女性をくすぐるアイテムがたくさんなのでぜひチェックしてくださいね。

キュートなワークアウトアイテム

ロゴがポイントなウォーターボトル

まずはこちら!トレーニングする人はもちろん、在宅ワークやお家でも活躍してくれそうなこちらのウォーターボトル。冷たい飲み物をキープしてくれるステンレス製にMiuMiuらしいパステルなピンクカラーデザイン。容量は500mlとたっぷり。

Talk women01

見た目の可愛さはもちろんですが、スナップフックが付いているのでバッグにつけてお出かけするのにも便利。インドアで使うのももちろんありですが、こんな可愛いデザインなのでガンガン外に持ち歩きたい♡

アイテムはこちらをチェック

ヨガ愛好者必見のヨガブロック

ヨガの姿勢をサポートするためのアイテムとしては欠かせないヨガブロック。こんな可愛いカラーのヨガブロック、テンションが上がりモチベも爆あがりですよね。ショルダーストラップ付きなので、ヨガレッスンに持ち歩くのにも便利。

↓MiuMiuのロゴ入りでこちらも可愛いピンクカラー。お気に入りのアイテムなだけでヨガへのモチベーションって変わるものです♡

Talk women01

おうち時間が増えて、家でヨガはもちろん、瞑想やストレッチを始めた!という方へも。お部屋にサラッと置いてもおしゃれになるトレーニンググッズは生活感も出ないので意外と見つからないものですよ。

ヨガブロックはこちら♡

愛犬家に嬉しい!ワンちゃんをもっと可愛くさせるペットアイテム

MiuMiuは愛犬家に嬉しいワンちゃんグッズも実はあるんです。

ラグジュアリーなハーネスでおめかし

Talk women01

こんなゴージャスでキラキラなハーネス見たことありますか?これは可愛すぎる。しっかりとフロントにMiuMiuのロゴが入っていて、MiuMiuアイテムでお揃いコーデなんかを楽しんでも♪

商品の詳細はこちら


MiuMiuらしいピンクカラーも

Talk women01

こちらは優しいピンクカラーのお散歩用のリード&ハーネス。ロゴを全体にあしらった総柄デザインのテープが可愛いんです。
さらにリードに関してはミニバッグが付いてるので、トイレ用の袋を入れることができます。


スタイリッシュなペットキャリー

旅行やお出かけに必須なペットキャリー。スタイリッシュなデザインでワンちゃんはもちろんなんですが、猫ちゃんもOK。取り外し可能なショルダーストラップでメッシュ素材になっているので圧迫感がない。
持ち手は実用的なレザーにさりげなくロゴ入り。メタルなブランドロゴもアクセントに。

Talk women01

おしゃれなペットキャリーもなかなか見つからないもの。メッシュ素材なので軽量なのも嬉しいポイントです。

ペットキャリーはこちら

MiuMiuのペット用品をもっと見る

MiuMiu好きさん必見のホームアイテム

いかがでしたでしょうか?MiuMiuの可愛さはそのままのホームアイテムたち。インテリアとして、無造作においても可愛いワークアウトアイテムや、ペットの可愛さを引き立てるアイテムなど意外性のあるアイテムが多かったのではないでしょうか?
日本ではなかなか手に入らないレアアイテムも多いので、ぜひBUYMAをチェックしてみてくださいね。

MiuMiuのホームアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧