【2022年夏・最新版】夏の流行・トレンドメイク総まとめ♡
2022/07/22
4423 VIEWS

【2022年夏・最新版】夏の流行・トレンドメイク総まとめ♡

Photo by:unsplash.com

今年の夏は、どんなメイクが流行るかもうチェックしましたか?カラー、細眉、3Dリップなど気になるワードをおすすめアイテムと共にご紹介いたします✓

メイクにもトレンドをON

ファッションにトレンドがあるように、メイクにもトレンドがあります。今回は、2022年夏にしたいメイクを調査!この記事を読めば、あなたもたちまち旬顔に変身できちゃいます♡

Talk women01

夏って、テラコッタカラーやカラフルなメイクがしたくなる気分♡それでは早速見ていきましょう✓

ヌーディーカラー

夏と言えば、ヌーディーカラーメイク♡素肌に近い色味は、取り入れるだけで一気に垢抜け!また夏は、すっぴん美人のような艶感のあるメイクで季節感を取り入れたいところ。ベージュやベージュピンクをはじめ、薄いオレンジなどもおすすめです。

ヌーディーカラーのメイクをもっと見る


カラフルメイク

ファッションでもカラーアイテムが人気なように、メイクもカラフルにしたいところ。イエローのアイシャドウ×ピンクリップなど、大胆なカラーメイクにチャレンジしてみて♡また、いつものメイクにカラーアイライナーを取り入れる「ワンポイントカラーメイクも」おすすめ。

カラーメイクアイテムをもっと見る


薄ピンク

2022年の春に引き続き、気になるのが薄ピンク・ミルクティーカラーのメイク。ヘルシーなヌーディーカラーよりも、フェミニンでエレガントな雰囲気を楽しめます。アイメイク、チーク、リップを全部同じ色味にし、統一感を出すのがコツです✓

詳しくはこちらをチェック

薄ピンクメイクをもっと見る


ブロンズ

ブラウンより赤みの強いブロンズは、夏こそ取り入れたいカラーの1つ。特にブロンズアイシャドウは、“日焼け”をしているように見え、一気にヘルシーなイメージに!

またブロンズは、セレブたちが挙って愛用しているカラーの1つ。外国人のような彫の深い、メイクにもおすすめです。

ブロンズメイクをもっと見る


グリッター

キラキラ眩しいグリッターメイク、なんとなく冬のイメージでしたが、2022年は夏のトレンドメイクになる予感♡夏の太陽に煌めいくグリッターメイクは、気分も上がりそう!

グリッターメイクをもっと見る


細眉

Y2Kブームはメイクにも!長らく太眉ブームだった日本にも、細眉ブーム再興の兆しが!ベラ・ハディッドをはじめ、K-POPアイドルでも細眉がブームに。涼し気な目元を演出できる、正に夏向きなスタイルなんです!

詳しくはこちらをチェック✓

アイブロウをもっと見る


3Dリップ

こちらも数年前の主流であったぷっくり可愛い“3Dリップ”。海外セレブのようなぷっくりグロスは、ゴージャスな雰囲気にぴったり。また、韓国メイクの主流だったグラデーションリップも◎塗るだけでぷっくりリップが手に入る“リッププランパー”を今すぐポーチにIN!

詳しくはこちらをチェック✓

リップをもっと見る

いかがでしたか

2022年の夏は、エネルギッシュな雰囲気のメイクが流行りそうな予感ですね!どれも簡単に出来るものばかりなので、是非取り入れてみて♡

メイクアイテムを今すぐチェック

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧