【予算は¥10,000前後まで】通勤にオススメ♡韓国の、可愛すぎる夏ワンピまとめ【Uni's room(ウニズルーム)】
2022/07/15
2826 VIEWS

【予算は¥10,000前後まで】通勤にオススメ♡韓国の、可愛すぎる夏ワンピまとめ【Uni's room(ウニズルーム)】

Photo by:www.buyma.com

今回皆さまにお届けするのは、通勤服にピッタリな「韓国の夏ワンピース」です。サラッと着こなせるのにオシャレに見えるという、嬉しさたっぷりのおすすめアイテムは、この夏のマストハブになること間違いなし♡涼しさとオシャレをダブルでゲットしちゃいましょう♡

サラッとオシャレに着こなせる、通勤用ワンピース♡

Talk women01

今回皆さまにお届けするのは、韓国のアパレルアイテムをBUYMAに出品している「Uni's room(ウニズルーム)」の通勤用ワンピース。

今年の夏はかなり暑くなると予測されているので、じとっとまとわりつくようなデニムやパンツスタイルはなかなか厳しいかもしれません。そこで手を出しやすいのは、やっぱり「涼しげなワンピース」ですよね♡

Talk women02

日本ではなかなか見かけないようなキャッチーなデザインが豊富な「韓国ファッション」から、通勤にも着ていくことができそうなオシャレアイテムを厳選してお届けします♡それでは早速見ていきましょう!🌴

ティアードワンピース (透けないスリップ付き)

▼まず1つ目のピックアップアイテムは、とにかく風を通しやすく涼しさを感じられそうな、ティアードワンピース。素材にはさらっとした生地を採用しており、見ている側も涼しくなりそうな一押しアイテムです。

Talk women01

ティアードのアクセントは、一気にフェミニンな雰囲気を与えてくれます。可愛すぎずシンプルすぎずの、絶妙なテイストがツボ♡

全体はこんな感じで。細めのシャーリングが、ふんわりと柔らかいボリュームを演出してくれます。丈は足首を覗かせる長さのため、細見せ効果も狙えるのが嬉しい♡

Talk women02

薄い素材のため透けが心配ですが、実は「ロング丈ペチコート」がセットになっているので、下着の透け問題も解決できますよ◎まさに夏!という、季節感たっぷりのワンピースを探している人にオススメの1着です。

uni's roomのワンピースをチェック

アンバランスシャツワンピ&ユニークベストのセット

▼続いてのオススメは、白のシャツワンピースとベストがセットになった、お得なセットアイテム。夏はシャツワンピ1枚で着て、秋口以降はベストをセットに・・・という着方も◎。

Talk women03

通勤用ワンピースということで、私たちが考えなくてはならないのは、オフィスでの冷え対策。

冷房に当たっている時間が長いと、知らぬ間に体や内臓が冷えてしまい、消化が悪くなったり生理痛が酷くなってしまったりと、マイナスなことばかり・・・。なので、シャツワンピのような薄い素材の長袖は、意外と夏にも重宝するんです☻

また、前後で長さの異なるアシンメトリーな着丈は、こなれ感たっぷりでとてもキャッチー。さりげないオシャレを纏える、素敵アイテムです。

Talk women01

モノトーンコーデが好きな人や、普通のシャツワンピに飽きてしまった・・・という人にリコメンド♡オシャレ度が抜群なので、退勤後に予定がある日のコーデにピッタリかも!

ゴールドの華やかなジュエリーと合わせると、お互いの良さがより一層際立つはず。ネックレスを付ける際は、襟元のボタンを少し外してみてくださいね。

ゴールドネックレスをもっと見る

パンチングレース プリンセスワンピ

▼続いてのピックアップアイテムは素材の総レースが、可憐で清楚なイメージを与えてくれるプリンセスワンピースです。とにかくガーリーで上品なので、大人カワイイstyleが好きな人にとてもオススメ。

Talk women01

ウエスト切り替えがされているので、低身長さんにもおすすめなのはもちろん、ハイウエスト切り替えのためスタイルアップ効果も。

出典:www.buyma.com

遠くから見ても、このようにとにかくガーリーでオシャレ。涼しいレース素材なので、猛暑と言われている今年の夏にピッタリなアイテムチョイスかも知れませんね。

Talk women03

足元は、黒系のサンダルで引き締めることでメリハリを生み出せるはず。身長が低めの人は、バランスを上手くとるために、少しでもヒールがあるタイプを選ぶのが◎。

黒のサンダルをもっと見る

ドッキングTシャツワンピース

▼続いては、ちょっとカジュアルにきめたいという日にピッタリな「ドッキングタイプ」のTシャツワンピースをご紹介。夏らしいブルーの爽やかな色合いがパッと目を惹く、Aラインのシンプルワンピです♡

Talk women01

Aラインワンピースは、ボディのラインを拾わず、縦のラインを強調してくれるのが特徴的。そのため、ボディラインをあまり出したくないという人に向いています。

出典:www.buyma.com

このようにサラッと着こなせるので、リラックスしながら着られるのもポイント。でも異素材ドッキングのおかげで、手抜きには見えないから嬉しい♡

Talk women01

二の腕もしっかり隠れる袖丈のため、冷房の寒さもしのげるはず。夏らしくさらに仕上げたい場合は、足元は「白系」のシューズがおすすめ!

白のサンダルをもっと見る

白のスニーカーをもっと見る

Talk women01

ナチュラルなオシャレが好きな人や、締め付け感が苦手な人、カジュアルに夏服を楽しみたいという人にピッタリのワンピースです。

いかがでしたか??

Talk women02

夏の暑い日にもサラッと着こなせる、通勤服にピッタリなワンピース特集はいかがだったでしょうか??

今年の猛暑に立ち向かうには、やっぱり涼しげなワンピースを選ぶのが1番!韓国ファッションは季節感たっぷりのデザインを採用しているものが多いので、誰でもオシャレさんに成り上がれるはず♡🌴ぜひコチラを参考にしてみてくださいね♪

uni's roomのワンピースをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧