【新作限定】今季もやっぱり大人気!!「MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)」の”今”買うべきアイテムリスト◎
2022/07/31
1199 VIEWS

【新作限定】今季もやっぱり大人気!!「MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)」の”今”買うべきアイテムリスト◎

Photo by:www.buyma.com

性別を問わず幅広いオシャレ好きさんからの支持がアツい「メゾンキツネ」。今季も人気アイテムが続々とお目見え中です。2022SS新作アイテムの中から、特に注目度が高いものを厳選してお届け。シンプルなオシャレが好きな人、必見です!

今シーズンもやっぱり人気♡「メゾンキツネ」のアイテム。

Talk women01

今回お届けするのは、性別を問わず幅広い世代に愛されているパリの人気ブランド、「MAISON KITSUNE(メゾンキツネ)」の注目すべきアイテムです。

シンプルなデザインと、アイキャッチ率高めなキツネの定番アイコンがキュートで印象的な、「メゾンキツネ」のアパレルアイテム。ベーシックなカラー展開が着回し力の高さを後押しする、コストパフォーマンスの高さも魅力ですよね。

Talk men01

そこで今回は、ユニセックスなアイテムも多く、カップルコーデとしても大人気な「メゾンキツネ」の人気アイテム(2022SS)を厳選してお届けします♪どれも完売必至なので、お早めのチェックをおすすめします。

オランピア・ル・タン コラボTシャツ

▼1つ目のオススメは、メゾンキツネのアイテムカテゴリーの中でもトップを走るほど人気の「Tシャツ」をピックアップ。コチラはフランスの人気ブランド「オランピア・ル・タン」とコラボレーションをした、限定のレアTシャツです。

¥10,700

Talk women01

ちなみに日本未入荷となっているので、レア度がかなり高め。今回はニューヨークをテーマにした作品のため、イエローキャブをモチーフにしたデザインや、エンパイアステートビルディングを描いた柄がメインとなっています。

どの柄にも「定番のキツネ柄」があしらわれており、メゾンキツネのアイテムが好きな人には嬉しいコラボレーションですよね。シンプルなテイストの中に遊び心が光る、キャッチーなアイテムです。

Talk men02

ブランドコラボのアイテムが好きな人、定番のメゾンキツネTシャツは持っているので2着目以降としてゲットできる何かを探している、という人にオススメ!

商品をチェックする

フォックスロゴ入り シンプルTシャツ

▼コラボレーションアイテムでは無く、定番をゲットしたい!という人には、こちらのアイテムをリコメンド。素材には、柔らかく上質なコットンを使用しており、着心地は抜群。

出典:www.buyma.com

アップで見てもこの可愛さ♡立体感のある刺繍で、シンプルTシャツのアクセントに。

Talk women03

すっきりと着こなせるスタンダードなシルエットは、体のラインをキレイにみせてくれること間違いなし♡そして胸元のフォックス刺繍パッチがポイントになっています。

Talk women01

メゾンキツネアイテムの良いところである、「他に着るアイテムとケンカをしないシンプルさ」が活かされたアイテムです。着回し力の高いシャツを探している人にオススメ♪

MAISON KITSUNEのレディースTシャツをもっと見る

ダブルフォックス シンプルTシャツ

▼3点目のオススメは、左胸にあしらわれたダブルフォックスのヘッド刺繍がキュートなコチラのTシャツです。ユニセックスなので、マッチングアイテムとしてもgoodなチョイス。

出典:www.buyma.com

メゾンキツネのフォックス刺繍といえば「シンプルなワンポイント」のイメージが強いですが、コチラはダブルフォックスのため、どこかポップでカジュアルな印象に。いつもと違ったテイストのアイテムも良いですよね。

レビューでも高評価♪

影っぽくなっている刺繍の色味が堪らなく可愛いです。今夏愛用したいと思います。

出典:www.buyma.com

Talk men03

定番のメゾンキツネTシャツにちょっと遊び心をプラスした、1度見たら忘れられない可愛さがツボの1着。シンプルさとポップさのMIXスタイルを楽しみたい人にオススメです!

MAISON KITSUNEのメンズTシャツをもっと見る

トートバッグ フォックスプリント

▼アパレルアイテムではなく、グッズをチェックしたい!という人にオススメなのは、こちらのトートバッグ。大きく全面にあしらわれたフォックスプリントが可愛いですよね。

Talk women01

サイズは、「縦35横45マチ12」で性別に関係なく使えるのも嬉しいポイント。

かなりたっぷり荷物が入る、大きめのサイズ感で非常にの使い勝手の良いトートバッグです。 内側はメインコパーメントにオープンポケットが2つあり、スマホや財布の収納にも便利♡

Talk men01

デイリーにも、またちょっとしたお出かけの日にもオシャレに持ち歩けるファッショナブルさがパーフェクト。コーディネートのアクセントになってくれるような、存在感抜群のトートバッグを探している人にオススメ。

MAISON KITSUNEのバッグをもっと見る

フォックス刺繍 シンプルキャップ

▼最後のおすすめは、BLACK PINKのJENNIE(ジェニー)も愛用の新作キャップ。フロントにあしらわれたラージフォックスヘッドの刺繍は、見ればすぐに「メゾンキツネ」のアイテムと分かるキャッチーさが◎。

¥28,000

Talk women02

今年の猛暑には、日焼け防止・熱中症防止として大役を担ってくれるキャップはマスト。普段はあまりキャップはかぶらないという人も、是非トライしてみてくださいね。

ちなみに、このように「フロント部分にあしらわれたロゴや柄が大きいキャップ」には「小顔効果」があるって知っていましたか♡?女性には特に嬉しい効果をオシャレにゲットしてみて。

商品をチェックする

MAISON KITSUNEのキャップをもっと見る

いかがでしたか??

Talk women01

オシャレ上級者から絶大な人気を誇る、「メゾンキツネ」のオススメ新作アイテムはいかがだったでしょうか?

どれもシンプルでありながら、メゾンキツネの良さである、「質の高さ」をしっかりと感じられるアイテムばかりでしたね。ぜひコチラを参考に、お気に入りのアイテムを見つけてみてください🌻♪

MAISON KITSUNEをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/07/29更新,   初回公開日2022/07/31

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧