美白の秘訣とは?雪のような白玉肌が眩しい韓国アイドル10人♡【#SHコリア部】
2022/08/06
9952 VIEWS

美白の秘訣とは?雪のような白玉肌が眩しい韓国アイドル10人♡【#SHコリア部】

Photo by:www.instagram.com

韓国人といえば、白玉のような「色白肌」多いイメージありませんか?そして、透き通る肌でファンを魅了中の「韓国アイドル」がいるほど。そこで今回は、雪のような「白玉肌」が眩しい韓国アイドルをご紹介していきます♡美白のヒミツについても併せてチェックです。

INDEX

 

雪のような「白玉肌」に憧れる♡

Talk women02

美容大国の韓国では、色白でお肌が綺麗な人多いイメージ!

特に日本でも大人気の韓国アイドルは白玉のような色白肌の持ち主が多く、その美しさに思わず見とれてしまうほど♡

そこで今回は、雪のような「白玉肌」を持つ韓国アイドルをまとめてご紹介♪透き通るような色白肌の秘密をチェックしていきましょう。

関連記事はこちら

雪のような「白玉肌」を持つ韓国アイドル10人

IU(アイユ)

「国民の妹」とも言われ、韓国国民から絶大な支持を集めているIU(アイユ)。

✔️「#透き通った白い肌」といえば、アイユ!

とも言われるほど、透明感のある白い肌の持ち主。

彼女の美白の秘訣は、紫外線対策を徹底的にすることなのだとか。外出時は日焼け止めはもちろん、帽子と長袖もマストでUV対策を徹底管理しているそう。

日焼け止めアイテム見にいこう♪


TaeYeon(テヨン)

明るい髪色にも負けない透き通った肌を持つ「少女時代」メインボーカル・TaeYeon(テヨン)。

テヨンも美白の秘訣は、徹底的な紫外線対策とのこと。夏にお似合いのストローハット(麦わら帽子)をファッションにプラス!おしゃれもUV対策もできるので、チェックするしかないアイテム。

ストローハットをもっと見る


Red Velvet:IRENE(アイリーン)

Red Velvetリーダーとして活躍するIRENE(アイリーン)。

白玉のような「白い肌」そして、年齢を全く感じさせない美肌をもつことでも注目を集める存在。

Talk women01

実は、91年生まれなので31歳「アラサー年齢」なんです!

アイドル活動をしつつ、白く美しいお肌を保つその秘訣、肌をいじりすぎないことなのだとか。摩擦など刺激を受ければ受けるほど、肌がくすみ&白い肌から遠のきます。刺激を与えず丁寧に毎日ケアをしていることが重要なんですね。

Talk women03

アラサーとも思えない美しく&白い肌で憧れてしまいます。肌にハリ&ツヤを与える「水光注射」などの皮膚管理をプラスしているそうです。


Red Velvet:Wendy(ウェンディ)

白さ極まるRed VelvetメンバーWendy(ウェンディ)。

彼女の美白の秘訣は、しっかりと落とすこと。常に濃いメイクが当たり前の韓国アイドル。アイドルメイクを落とす「丁寧クレンジング」が彼女の美白を作り出しているとも言えます。

アイテムを見に行く!


宇宙少女:BONA(ボナ)

韓国ドラマ「二十五、二十一」出演をきっかけに人気急上昇を果たした宇宙少女メンバーBONA(ボナ)。

健康的ながらも透き通る美しい肌をもつ彼女。お水をたくさん撮り、内側ケアから美しく白い肌を作り出しているのだとか。

Talk women01

外からのケアだけではなく、肌を作る水分補給から「内側美容」も忘れずに行っていきたいです!


TWICE:DAHYUN(ダヒョン)

アイドル界の白玉肌といえば、TWICEメンバーDAHYUN(ダヒョン)も有名な存在!

他の人が羨ましがる元々色白の肌を持っている彼女!ですが、色白肌をキープするため、紫外線対策はマスト。

Talk women01

そして、現在ダヒョンは韓国コスメ「APIEU(アピュ)」のイメージモデルとして活躍中!肌の色を底上げしてくれる「トーンアップクリーム」を仕込んでさらに美しく、色白肌が眩しいです♡

APIEUのアイテムをチェックする♡


ITZY:CHAERYEONG(チェリョン)

くすみを感じさせない透明感大放出!ITZYメンバーCHAERYEONG(チェリョン)。

彼女も元々の色白肌をお持ち。ですがお休みの日はすっぴんで肌に負担を与えないことを重要視。紫外線を受けない「遮光カーテン」・「すっぴん」で肌をいたわっているそう。


aespa:WINTER(ウインター)

人気急上昇中の韓国アイドル「aespa」より、白い肌が美しいWINTER(ウインター)。

デイリーケアにパックを取り入れ、お手軽美白ケアを取り入れているのだとか。「aespa」がイメージモデルを務める「mediheal(メディヒール)」のアイテムを愛用しているそう。

medihealのアイテムを探しに行く!


LE SSERAFIM:CHAEWON(チェウォン)

ベビーフェイスに白い肌がお似合いのLE SSERAFIMメンバーCHAEWON(チェウォン)。

白い肌を持つ彼女、髪色を黒くトーンダウンしたことでより色白肌が際立ちます。髪色から色白肌を演出する方法はすぐ真似できそうですね。

Talk women01

髪色を地毛に近い色や透明感のあるダークアッシュにすることで、肌のトーンアップ効果がアップします!


IVE:WONYOUNG(ウォニョン)

白く可愛らしいお顔がチャームポイントのIVEメンバーWONYOUNG(ウォニョン)。

乾燥させないことが彼女の美白のヒケツなのだとか。スキンケア第一ステップには、ブースターを投入。スキンケア浸透率を高め、乾燥しにくい肌へと実現できるので取り入れマストです!

Talk women01

「innisfree(インニスフリー)」イメージモデルを務めるウォニョン。ブースターアイテムとして大人気の「グリーンティーシードセラム」を愛用して透明感のある肌をキープしているそう。

アイテムをチェックしに行く♪

まとめ

いかがでしたか?今回は、雪のような「白玉肌」が眩しい韓国アイドルを10人をご紹介しました。意外と、基本的なステップ多かったのでは?ぜひ、参考にして、日差しが強いこれからの季節にも負けない白い肌実現していきましょう♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧