ワンちゃんの水遊びに!韓国ブランドの可愛いペット用ライフジャケット
2022/08/10
290 VIEWS

ワンちゃんの水遊びに!韓国ブランドの可愛いペット用ライフジャケット

Photo by:www.instagram.com

愛犬と一緒に海や川遊びなどアウトドアを楽しみたい飼い主さんも多いのではないでしょうか?今回はそんな飼い主さんのために韓国ブランドのプチプラで可愛いペット用ライフジャケットをご紹介します。

INDEX

 

ペット用ライフジャケットとは

犬は泳ぎが得意だから、ライフジャケットは必要ないのでは?と思われがちですが、中には泳ぎが苦手なワンちゃんや水を怖がるワンちゃんもいます。特に初めて泳ぐワンちゃんは、もしものためにライフジャケットを身に着けておいたほうが安心ですよね。

Talk women01

今回ご紹介するのは韓国ブランドのプチプラで可愛いライフジャケット!背中とお腹の両方からしっかりと包み込むベストタイプは、泳ぎが苦手なワンちゃんでも安心♪犬用ライフジャケットを身に着けることで、泳ぎが苦手な愛犬も水遊びが楽しめますよ。

韓国ブランドの可愛いライフジャケット3選

RITOGATO(リトガトー)

まずご紹介するのは、韓国発ペットブランドRITOGATO(リトガトー)のローリーポップライフジャケット。小型犬を飼っている方に大人気のキュートなアイテムが揃い、カスタムできるオリジナルのハーネスも大人気。カラーはピンク、イエロー、ミントの3色で、Dリングはリードをつなげて使用可能です。

RITOGATOのペット用ライフジャケットをもっと見る


ITS DOG(イッツドッグ)

次にご紹介するのは、韓国デザイナーズドッグブランドITS DOG(イッツドッグ)のライフジャケット。スイカ、パイナップル、チェリーのフルーツ柄がとってもキュート♡サイズ展開も豊富で、Sサイズ(3㎏まで)からLサイズ(15㎏)まで対応しています。

Talk women02

ミツバチのデザインが可愛すぎるライフジャケット♡韓国でもすぐ売り切れてしまう人気アイテムです。

ITS DOGのペット用ライフジャケットをもっと見る


PUPPY ANGEL(パピーエンジェル)

こちらは他のペットブランドではあまり見かけない、キュートなペットファッションが話題のPUPPY ANGEL(パピーエンジェル)のライフジャケット。背中に取っ手の付いた安心設計のライフジャケットは、10色から選べるカラフルなデザイン。目立つのでアウトドアでも安心です。

PUPPY ANGELのペット用ライフジャケットをもっと見る

まとめ

韓国ブランドのペット用ライフジャケットをご紹介してきましたが、いかがでしたか?ライフジャケットがあれば、泳ぎが苦手なワンちゃんも水遊びを楽しんでもらえそうですね。BUYMAではまだ他にもご紹介できなかった可愛いアイテムがたくさん揃っているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

ペット用ライフジャケットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

CHIHI

EDITOR / CHIHI

海外インテリア、ペットライフを主に執筆しています。おしゃれで可愛いものが大好きな大人の女性のために情報を発信していきます。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧