知る人ぞ知る!!何年も使える【上質カーディガン】5選
2022/09/06
1242 VIEWS

知る人ぞ知る!!何年も使える【上質カーディガン】5選

Photo by:www.buyma.com

これからの季節、なにかと便利に着まわせるのが、朝晩の寒さ対策にだけでなく、肩に羽織ればオシャレな印象のコーディテートに仕上がる定番のアイテム「カーディガン」。そこで今回は、流行に左右されず何年でも使える上質なカーディガンをご紹介します。

agnes b.(アニエスベー)

Talk women01

シックなスタイルに欠かせないのは、スナップボタンが特徴の「カーディガン プレッション」!!

知る人ぞ知る『アニエスベー』のロングセラーアイテム「カーディガン プレッション」は、センターにあしらわれたスナップボタンが印象的なカーディガン♪ リラックスした着心地のスウェット素材は、1年を通して着られるのも嬉しいポイント。色数が豊富なので、コーデに合わせて何着でも揃えたくなるアイテムです。

『アニエスベー』のカーディガンを見る

John Smedley(ジョン スメドレー)

Talk women02

イギリスの老舗ブランドならではの、上質でシックなカーディガンなら『ジョン スメドレー』に決定!!

エレガントな佇まいが叶うのは、1784年から上質なニットブランドとして知られるイギリス発の『ジョン スメドレー』。単調になりがちなクールネックのカーディガンも、ツートーンに仕上げることでメリハリのある美スタイルに。コットン、ウールともに最高級の素材を使用。英国ブランドならではのキチンと感が楽しめるので、オフィススタイルにもオススメのブランドです。

『ジョン スメドレー』のカーディガンを見る

acne studios(アクネ)

Talk women03

ファッショニスタ御用達のカーディガンなら、トレンド感が楽しめる『アクネ』のモヘアカーディガン!!

ふんわりとしたオーバーサイズのシルエットが特徴の『アクネ』のカーディガンは、羽織るだけで今っぽいスタイルに仕上がる名品♪ ボリューミーなシルエットを作り出すモヘア素材が、シャープな印象になりがちなV字のネックのカーディガンにほんのりと女らしさをプラスしてくれます。軽い着心地と暖かさが叶う1着です。

『アクネ』のカーディガンを見る

Polo Ralph Lauren(ポロ ラルフ ローレン)

Talk women01

『ポロ ラルフ ローレン』といえば、やっぱり忘れてならないのが色鮮やかなケーブルニット♡

カジュアルな中にも、お育ちの良さを感じさせるのは『ポロ ラルフ ローレン』のケーブルニットカーディガン。時代や流行に左右されることのない定番のデザインは、どんなコーディネートに合わせてもしっくりと馴染んでくれる安心感ある着心地が楽しめます。春夏はコットン、秋冬はニットと、季節に合わせて素材選びができるのも嬉しいですね♪

『ポロ ラルフローレン』のカーディガンを見る

Burberry(バーバリー)

Talk women02

アイコニックなバーバリーチェックをあしらったカーディガンは、コート同様、知る人ぞ知る『バーバリー』の定番アイテム♪

大胆にあしらわれたバーバリーチェックが、ひと際人目を引く『バーバリー』のカーディガンは、リラックスしたフィット感が今っぽさとトラディショナル感を演出してくれる逸品。大柄のチェック柄が、いつものコーディネートに合わせるだけでグッとオシャレな印象に引き立ててくれます。

『バーバリー』のカーディガンを見る

いかがでしたか?

肌寒くなるこれからの季節を、オシャレに乗り切れるカーディガン♪
定番のアイテムだけに「ちょっと良いものを1着♡」という方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!

カーディガンをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧