わたしたちコレ買いました! | 2022年10月【BUYMAスタッフの自腹買い】
2022/10/31
4758 VIEWS

わたしたちコレ買いました! | 2022年10月【BUYMAスタッフの自腹買い】

Photo by:www.buyma.com

日々トレンドを追い続け、おしゃれに敏感なBUYMAスタッフによるリアルな購入品をピックアップ。買ってよかったお気に入りアイテムをご紹介しちゃいます♡

INDEX

 

お待たせしました!大人気企画【BUYMAスタッフの自腹買い】シリーズ♡今回は10月編をお届け◎

Talk women04

秋がグッと深まってきた10月。この時期、BUYMAスタッフはどんなお気に入りアイテムを購入したのでしょうか。

今回は、トップスやアウターなどのファッションアイテムから、リップケア、フレグランスまで“計7品”のリアルレビューをお届けします。

アウター

S Max Mara(エス マックスマーラ)

STYLE HAUSのYouTubeでS Max Maraのコートをレビューし、ウールコートとは思えない軽さに大感激!

・シンプルなガウンコート
・160cmでマキシスカートにも合わせやすいロング丈
・ブラック
の条件で探していたので、POLDOというモデルにしましたが大正解でした。

YouTubeの撮影で色々なモデルに袖を通したら、一目で分かる上質さや着心地にすっかりMax Maraの虜になったので、来年も別な色やモデルが欲しくなっていそうな自分が怖いです(笑)(BUYMAスタッフ/30代後半)

購入品はこちら

S Max Mara x コート一覧


Calvin Klein(カルバンクライン)

ダウンはメンズライクなイメージでしたので避けていましたが、こちらのダウンはウエストを締めることができて、フェミニンなシルエットでしたので挑戦してみようと思い購入しました。160cmでSサイズ購入しました!着てみると、一枚でコーデが完成するほどのデザイン性、防寒性でした◎普段はMサイズなのですが、こちらのダウンは大きめに作られていましたのでいつもよりワンサイズ下のサイズを購入しても、ニットの上から羽織れるサイズ感でした。今年の冬ヘビロテ確定です!!!(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Calvin Klein x ダウンジャケット・コート一覧

トップス

Tom Wood(トムウッド)

今Tシャツを買い足す⁉という感じなのですが、基本暑がりなので、12月くらいまではTシャツ&ボンバージャケット、パーカーなどで秋を過ごしています。アクセサリーブランドのTom Wood(トムウッド)ですが、実はアパレルアイテムもかなりおしゃれ♡グラフィックデザインが施されたボックスシルエットのTシャツは、シンプルなのに目を引く絶妙なデザイン。日本では中々手に入らなく、被りにくいのも嬉しいポイントです。別デザインも魅力的なので、買い足そうかなと考え中です。(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Tom Wood x Tシャツ・カットソー一覧

iPhone・スマホケース・スマホショルダー

Gamuu

子供を抱っこしながらスマホをチェックしたいシーンが多く、スマホショルダーを探していて今回Gamuuのものを購入!本革&パイピングデザインも凝っていてクオリティがとっても高いと感じました。カードポケット付きなところも嬉しいポイント✓(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Gamuu x iPhone・スマホケース一覧


TOD'S(トッズ)

休日の「ちょっとそこまでバッグ」はコレしか使えなくなりました。裏には3枚カードが入れられて、ポケットにはスマホとリップと鍵を入れて身軽にお出かけ。フラップは入れ込む式ですが、マグネットも付いているのでスマートにサッと閉じられます。使う側のシーンやニーズに寄り添ってくれる仕様に、さすがトッズ…と感嘆。チェーンは重厚感のあるリュクスなゴールドで、アクセサリー要らずでお洒落見えするのも嬉しい!(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

TOD'S x iPhone・スマホケース一覧

リップクリーム

NONFICTION(ノンフィクション)

長年リップリクーム難民で、STYLE HAUS編集部メンバーに相談したら韓国通のRさんに「NONFICTION(ノンフィクション)良いって口コミよく見る」と教えてもらったのをきっかけに購入しました。個人的にオーガニック系の香りは苦手なものも多いため、NONFICTIONのヴィーガンリップバームはどうかなと気になりましたが、全くの無臭!しっとりとしたテクスチャー(ニベアリップに近いかも)。ケースのデザインもシックでお洒落。敏感肌でデパコスはほぼ荒れる体質ですがこのリップは荒れませんでした(※個人差があります)!保湿力は程よく、マスクをつけるのでとどうしても取れてしまいますが無色無臭なので気軽に何度もつけられおすすめです!(BUYMAスタッフ/30代後半)

購入品はこちら

NONFICTION x リップケア一覧

香水・フレグランス

Tiffany & Co(ティファニー)

Tiffany"ローズゴールド"のハンドクリームが最高に良くて香水も買ってしまいました。"全人類が好き"の噂は本当だと思います。美しいブルーローズのどこまでも透明感のある香り。これを付けると出かけたくなる、大切な人に会いたくなる。明るくポジティブになれるお守り的存在💙 (BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

Tiffany & Co x 香水・フレグランス一覧

編集後記

Talk women04

いかがでしたか?イベントが多くなる秋に向けて各自準備している様子が伺えましたね。引き続き11月号をお楽しみに♪

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧