デートや女子会で!私の『最強モテニット』はこれ!
2023/01/22
909 VIEWS

デートや女子会で!私の『最強モテニット』はこれ!

Photo by:cubki.jp

デートや女子会でオススメのニットが知りたい!そんな人は必見、『最強モテニット』をご紹介しちゃいます!

定番のモテニット…あなたは持ってる?

出典:cubki.jp

Talk women01

冬といえばニットがトップスのメインですよね。あなたはこれ!という最強のモテニット、定番ニットは持っていますか?

なんとなく無難だからこのトップスでいいや!と選んでる人。それって勿体無い。どうせならこのニットなら安心!絶対褒められる!という、身につけたら自信がみなぎる最強ニットを1枚持っておきませんか?
今回は デートや女子会で困らない、オススメのニットをご紹介しちゃいます!

あなたが気になるニットはどれ?

やっぱりモヘア・ふわもこ

まずご紹介するのは冬定番の ふわふわデザイン。優しい女性らしい雰囲気が出る上に温かみもある冬にぴったりの素材感です。
ふわふわと言ってもたくさんありますが モヘア・アルパカは着心地が良く軽くて柔らかいのが特徴。また、デザインにこだわるなら袖コンシャスなふんわりとしたデザインを選ぶと抜け感が出ますよ。


厳選オススメ・ニット

Talk women01

ふわっとした素材感×優しい色合いはデートにピッタリ


Talk women01

袖コンシャスタイプはなんと言ってもデザインで差をつけられる1枚で洗練度がぐんとアップするアイテム。女子会などで褒められること間違いなしのニットなので1枚持っていて損なしトップスです。


ちょっぴり肌見せ

Talk women01

肌見せスタイルは見せる面積を調整すれば、いやらしく見えないちょい肌見せニットもおすすめです。見せすぎちゃうと品よく見えないので上手に取り入れれば印象が良く、女性らしさもアピールできます。 デートにはピッタリなデザインですよ

厳選オススメ・ニット

↓鎖骨見せニットは小顔効果も

↓カットオフデザインもさりげないぐらいのデザインをチョイスしましょう!アウターを脱いだ時にギャップと意外性が◯


↓旬なコーデを楽しみたいなら、アームウォーマーと組み合わせて半袖ニットに挑戦しちゃいましょう


クロップド丈ならスタイルアップが叶う

出典:www.buyma.com

程よいショート感がスタイルアップに効果的なクロップド丈も1枚あると便利なマストニット。 短すぎない程よい丈感が使いやすい

出典:www.buyma.com

タイトなパンツとも相性がいいですが、 ワイドパンツと合わせる時も全体的なぼんやり感を払拭してくれるのがクロップド丈の良いところ。


厳選オススメ・ニット


派手すぎないデザインニット

Talk women01

最後にご紹介するのは、奇抜すぎない程よいデザイン性の高いニット。おすすめは フリルデザイン&大きめのケーブル編みニット
奇抜すぎるよりも”程よい個性デザイン”が使いやすい。


厳選オススメ・ニット

↓とことんフェミニンに行きたいならフリル、程よくカジュアル感を出したいならケーブルがおすすめです。

とっておきのニットを1枚ワードローブに

出典:cubki.jp

いかがでしたでしょうか?とっておきの、これなら間違いない!そんなニットを1枚持っておくだけでコーデに悩んだ時の救世主になってくれます。
どれもお気に入りしかないクローゼットがもちろん理想ですが、 まずはこの冬使えるとっておきの1枚を!ぜひ選ぶときの参考にしてみてくださいね。

ニットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧