やっぱりオシャレ♡ 今年の夏も「BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)」でキュートな足元に
2023/04/16
1082 VIEWS

やっぱりオシャレ♡ 今年の夏も「BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)」でキュートな足元に

Photo by:www.instagram.com

春夏の足元に欠かすことのできない『ビルケンシュトック』のサンダルが、今シーズンはキュートな印象で登場‼ 抜群の履き心地の良さと、こなれ感たっぷりのオシャレなデザインの魅力を持ち合わせた『ビルケンシュトック』の最新作をご紹介します。

INDEX

 

ビルケンシュトックが人気の理由を深掘り!!

Talk women01

オシャレで履き心地の良いフットウェアの世界的ブランド『ビルケンシュトック』。今回は、春夏の足元にピッタリな『ビルケンシュトック』の新作をご紹介します♪

ビルケンシュトックとは?

1774年、ドイツに設立され、フットウェアブランドとして知られる『ビルケンシュトック』。足のアーチを考慮して作られた立体的なインソール「フットベッド(足のベッド)」という言葉を生み出したことでも知られるグローバルブランドです。

ビルケンシュトックの魅力とは?

履き心地の良さ

『ビルケンシュトック』最大の特徴でもある「フットベッド」は、人間工学に基づき足裏の凹凸に合わせて作られているうので、安定感ある履き心地を楽しめます。またインソールに使用されているコルクは、履けば履くほど足になじみ、正しい歩行姿勢を促してくれます。

オシャレなデザイン

ビーチサンダル以上サンダル未満といった、絶妙なこなれ感を醸してくれる『ビルケンシュトック』のアイテムは、デザインの種類も数多く、コーディネートに合わせて様々な印象の足元を楽しむことができます。

キュートな足元が叶う新作をチェック!!

Talk women02

オシャレなだけでなく、履き心地の良さでもお墨付きの『ビルケンシュトック』。
今回は、そんな『ビルケンシュトック』の中でも、ハイエンドなラインとして愛用者の多い『ビルケンシュトック1774』から登場した注目の新作をご紹介します♪

こなれ感とキュートな印象が共存する「フロリダ」

Florida(フロリダ)
足をしっかりとホールドしてくれる3本の細いストラップが特徴の「フロリダ」。
柔らかな起毛を施したスウェードの素材感とロマンティックなカラー展開のサンダルは、春夏の足元をこなれ感とともにキュートな印象をもたらしてくれます。

「フロリダ」をチェックする

飛び切りオシャレな「シルト」と「アリゾナ」

(上)Sylt padded(シルト パデッド)
トレンドを感じさせる足元にピッタリなのが、ぷっくりとしたキルティングがキュートな印象を醸す「シルト パデッド」から、春夏らしいポップなカラーが登場!! カジュアルな中にもレディーな足元に♪

(下)Arizona(アリゾナ)
『ビルケンシュトック』を代表するアイコン的存在の「アリゾナ」は、リラックスした履き心地が魅力のデザイン。足をしっかりとホールドしてくれる2本の太いストラップが印象的な「アリゾナ」は、春夏のカジュアルな装いにコーデしたい1足です。

「シルト」をチェックする

「アリゾナ」をチェックする

繊細な足元を印象付けてくれる「マヤリ」

「マヤリ」をチェックする

Mayari(マヤリ)
繊細なほどに細いストラップによって、ヌーディーな足先を包み込む「マヤリ」。
親指部分をしっかりとホールドしてくれるので、足先が前に滑り出しにくく歩きやすさも抜群の1足です。

1年を通して大活躍!! 「トキオ」

(上)Tokio(トキオ)
つま先から甲までを包み込むスタイルのクロッグサンダル「トキオ」は、春夏のみならずソックスを重ねることで秋冬のシューズとしても活躍してくれる1足。丸みを帯びたつま先のサンダルは、デニムにもスカートにもコーディネートOK♪

「トキオ」をチェックする

今年の春夏は『ビルケンシュトック』のサンダルに決定!!

こなれファッションの足元を代表する『ビルケンシュトック』。
オシャレな見た目と同時に足にも優しい履き心地の良いサンダルは、春夏のコーディネートをスタイリッシュに輝かせてくれます。
人気のアイテムは既に品薄のため、お気に入りは急いで入手してくださいね♪

『ビルケンシュトック』の全アイテムをチェック

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/05/01更新,   初回公開日2023/04/16

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧