【5万円台以下で最大53%OFF♡】もう手放したくない!ハイブランドのレインブーツ5選
2023/05/28
3892 VIEWS

【5万円台以下で最大53%OFF♡】もう手放したくない!ハイブランドのレインブーツ5選

Photo by:www.buyma.com

梅雨前に必ず頭をよぎるレインブーツ。実用的なのはわかるけど、カジュアル見えし過ぎるのがお悩みポイントですよね。そこで今回は、おしゃれで一度ゲットすればずっと使えるハイブランドのレインブーツをご紹介します♡

INDEX

 

レインブーツは実用性はもちろんデザインも重要!

レインブーツといえばハンターが有名。ですが、「ハンサムな印象で私にはちょっと…」と思っている女性もいるはず。かといって、他を探そうと思っても街の雑貨屋さんで手に入るものはプチプラ感が強めで買う気分になれない…。

レインブーツに関してはそんなジレンマがあったり、何より履けるのが雨の日だけと限定感もあったりで、結局購入できていないという人も多いと思います。

Talk women01

そこで今回は、そんなお悩みを解決すべく"もう手放したくない"雨の日に出動必至なハイブランドのレインブーツをご紹介。BUYMAならハイブランドでも5万円以内やかなりのオフ率で買えるチャンスがあるので必見です♡

⒈Chloé(クロエ)

BETTY(ベティ)

クラシカルなレザーブーツを思わせるウェリントンブーツ「ベティ」は、短くフラットなスクエアトゥと安定感のあるブロックヒールで雨の日でも安定した歩行をサポート。サイドとバックループにはブランドロゴが添えられアクセントになっています。

ベージュやホワイトに加え、カーキ、ブラックなどどれも使いやすいカラバリで選び難いほどこの上ない可愛さ。もたつきがちなレインシューズでもすっきりとスタイリッシュに着用できる一足です。

9〜50%OFF!

クロエ×レインブーツ 一覧

⒉BURBERRY(バーバリー)

「Simeon(シメオン)」

天然ゴムを使用したボディにクラシカルなハウスチェックがアクセントになったレインブーツは、雨の日でも足元を華やかに彩る一品。乗馬にインスパイアされたデザインはすらりとした印象のミドル丈で、ベルトストラップのディテールが目を惹きます。


「FLINTON(フリントン)」

ヴィンテージチェックのネオプレンパネルでアレンジしたレインブーツは、プルタブ付きのスリッポンスタイルで着脱簡単。前面にはジップ飾りがあしらわれ、かかとにバーバリーのロゴがプリントされたクラシカルなデザインです。

13〜47%OFF!

バーバリー×レインブーツ 一覧

⒊Jimmy Choo(ジミー チュー)

「YAEL FLAT ZPX(エール フラット ZPX)」

出典:www.buyma.com

生分解可能なラバーを使用したラバーブーツは、チャンキーなトレッドソールで仕上げたクラシカルな一点。ヒールは4cmとちょうどよく、歩きやすさとスタイリッシュさを叶えてくれる一足です。


「YAEL FLAT TALL(エール フラット トール)」

出典:www.buyma.com

メゾンのシグネチャー・バイカーブーツ「ユース」を、撥水素材で仕上げたレインブーツ「エール フラット トール」は、ベルトディテールのバックルにブランドロゴが配されシックな印象。ロング丈なので梅雨だけでなくオールシーズンおすすめです。

26〜53%OFF!

ジミーチュー×レインブーツ 一覧

⒋MONCLER(モンクレール)

「GINETTE(ジネット)」

光沢感のあるラバー素材の「ジネット」ブーツは、サイドにトーンオントーンのロゴパッチが配されシックな一方、ロゴ入りのプルタブがブランドをしっかりと強調。ボリューム感のあるシャークソールがカジュアル感をプラスします。


「Acqua High(アクア ハイ)」

歌手のアリシア・キーズとのコラボモデル「アクア ハイ」は、波打つようなアッパーデザインとスタイルアップを叶える厚底ソールが目印。優れた耐久性で防水仕様のリサイクル素材が使用され、雨の日だけでなく普段使いにもふさわしい一足です。

21〜45%OFF!

モンクレール×レインブーツ 一覧

⒌PATOU(パトゥ)

「Rubber Rain Boots(ラバーレインブーツ)」

フランスのブーツブランド・ル シャモー(Le Chameau)とのコラボレーションによる限定デザインが特別感たっぷりなラバーブーツは、ブラックに加えてレアなラベンダーカラーがラインナップ。存在感のある「PATOU」ロゴでパケ買いしたくなる一足です♡

18〜44%OFF!

セールレインブーツ一覧

パトゥ×レインブーツ 一覧

雨の日の不快感を解消しよう♡

一口にレインブーツと言っても様々なタイプがあるので、長さやヒールの有無などご自身に似合うデザインを選ぶようにしましょう!(でなければ、結局履かずじまいになりかねないからです。)

おしゃれなレインブーツがあれば、雨の日に感じる靴の不快感を解消できて、しかもスタイリッシュに決まるという嬉しいポイントも♡今まで迷っていていたあなたも、今年こそはぜひ素敵なレインブーツをゲットしてみてはいかがですか?

レインブーツをBUYMAでもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧