今「BALENCIAGA(バレンシアガ)」のアクセがアツい! 人気シリーズBB ICONやSKATEをレコメンド!
2023/07/06
996 VIEWS

今「BALENCIAGA(バレンシアガ)」のアクセがアツい! 人気シリーズBB ICONやSKATEをレコメンド!

Photo by:www.buyma.com

ハイブランドのアクセサリーが人気を集めていますが、オシャレ男子の中でもBALENCIAGA(バレンシアガ)のアクセがアツいと話題です。そこで今回はバレンシアガのアクセサリーをレコメンド!「BB ICON」と「SKATE」の人気シリーズを紹介しているのでぜひ参考にしてください。

INDEX

 

メンズアクセが人気のバレンシアガ

BALENCIAGA(バレンシアガ)の人気に火がついたのは2019年。ヴェトモンのクリエイティブデザイナーだった"デムナ"がデザイナーに就任して以降、急速に人気が加速。

元々あったモードな雰囲気に、トレンドだったストリート要素をミックスすると、たちまち海外を中心に国内でも大人気ブランドとなりました。2023年現在も人気のバレンシアガですが、中でもアクセサリーに注目が集まっています。

今回はそんなバレンシアガのアクセサリーの人気シリーズ「BB ICON」と「SKATE」を紹介。アクセサリー選びに迷っている方はぜひ参考にしてください!

BB ICON

出典:www.buyma.com

BB ICONはバレンシアガの頭文字Bが左右に反転し隣り合っているモチーフ。バレンシアガだとわかりやすく、シンプルながら存在感もあるためコーディネートにも取り入れやすいのが特徴です。

BB ICON GOURMETTEネックレス

出典:www.buyma.com

BB ICONモチーフとチェーンがシームレスに繋がれたデザインのチェーンネックレス。

BB ICONモチーフがフロントに来るように作られているので、見る人がどんなデザインか把握できるようにコーディネートするのが◎襟ぐりが深いトップスとよく合います。

逆にネックレスと襟部分が被ってしまうと、せっかくのデザインが見えないので気をつけましょう。

BALENCIAGA ネックレス一覧

BB ICON GOURMETTEブレスレット

出典:www.buyma.com

こちらも上記のネックレス同様にチェーンとモチーフが繋がったブレスレット。BB ICONの幅に揃えられた太めのチェーンは存在感抜群で、シンプルなコーディネートのアクセントになります。ネックレスとお揃いでつけるのもおすすめ。

BALENCIAGA ブレスレット一覧

BB ICONシリーズをもっと見る

SKATE

SKATEは文字通り、スケートカルチャーに着想を得たバレンシアガの新シリーズ。

素材に真鍮を使用したシルバーカラーを基調に、留め具であるスナップホックをアクセントにするなどバレンシアガらしい遊び心のあるラインナップになっています。

SKATE TAG ピアス

フープとタグは切り離せるので、フープピアスとしても使える2way仕様も魅力。

SKATE TAG ピアスは、フープピアスにドロップタグで完成されたピアス。タグにはロゴの刻印が施されており、さりげないながらも確かな主張があります。

アイテムを見る

BALENCIAGA ピアス一覧

SKATE ネックレス

予算がある方はふたつ購入して、長めのネックレスを作れば、誰とも被らないオリジナルバレンシアガの完成です。

SKATE ネックレスはボールチェーンのみのシンプルなネックレス。かと思いきや、留め具のスナップホックが大きめに作られているので、ペンダントに見立てることもできます。

アイテムを見る

SKATEシリーズをもっと見る

まとめ

今回はバレンシアガのメンズアクセサリー「BB ICON」と「SKATE」について紹介しました。今回紹介したモデルは国内でも完売が出ているほどの人気ぶり。アクセサリー選びに迷っている方はぜひ参考にしてください。

BALENCIAGAのアクセサリーをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/07/06更新,   初回公開日2023/06/05

SHAW

EDITOR / SHAW

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧