わたしたちコレ買いました! -2023年5月【BUYMAスタッフの自腹買い】
2023/06/11
4398 VIEWS

わたしたちコレ買いました! -2023年5月【BUYMAスタッフの自腹買い】

Photo by:www.buyma.com

日々トレンドを追い続け、おしゃれに敏感なBUYMAスタッフによるリアルな購入品をピックアップ。買ってよかったお気に入りアイテムをご紹介しちゃいます♡

INDEX

 

今回は、夏に向けて思わず欲しくなるおしゃれなバッグからサンダル、キャップなど“計5品”のリアルレビューをお届けします。

【レディースファッション編】

履き心地最高!ウーフォスの「リカバリーサンダル」

去年から気になっていた「OOFOS(ウーフォス)」。ブラックだとちょっとスポーティすぎるかなと悩んでいたのですが、2023年新作の“STARDUST”というカラーがとてもしっくり来て購入!くすみピンクカラーが肌馴染み良く、ヌーディーな雰囲気を醸し出していて今の気分にとてもマッチしています◎ 履き心地はさすがOOFOSといったところで、ふかふかのクッションが気持ちいい♡(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

OOFOS x サンダル・ミュール一覧

あわせて読まれています!


高見え感抜群!ローソウルの「肩掛けバッグ」

STYLEHAUSのYouTubeで紹介されていて買わずにはいられなかった「ROH SEOUL(ローソウル)」のナイロンショルダーバッグ。少しサテンのようなツヤ感があり、1万円台とは思えない高見え感です。底とショルダー部分はリアルレザーになっていて可愛い◎財布、500mlペットボトル、折りたたみ、ポーチなど収納力も申し分なく、デイリー使いに大活躍しそうです!(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

ROH SEOUL x ショルダーバッグ・ポシェット一覧


ガシガシ歩ける!ジープの「厚底サンダル」

ガシガシ歩けそうなサンダルを探していたところ「Jeep(ジープ)」にファッションのブランドがあることを知り、こちらを購入。Jeepらしい重厚感のあるソールと、紐で結ぶ少し甘めのデザインが程よいバランスで可愛いです。しっかりホールドされているので長距離を歩いても疲れず、今年の1軍サンダル決定です!(BUYMAスタッフ/30代前半)

購入品はこちら

JEEP x サンダル・ミュール一覧


うれしいプチプラ!コボナッの「ワッペンキャップ」

毎夏向けにキャップを更新する習慣があり今年は大人っぽくてきれいめに被れるネイビー(昨年はベージュでした)が気になり韓国ブランドの「COVERNAT(コボナッ)」を購入しました。作りはしっかりしているにも関わらず3,000円台でこんなに可愛いキャップは買い得。深さが程よく、ツバも日本人の顔型にあう緩やかなカーブで使いやすい形です。(BUYMAスタッフ/30代後半)

購入品はこちら

COVERNAT x キャップ一覧

【美容・ビューティ編】

扱いやすい髪に導く!オラプレックスの「ヘアミルク」

スタハ編集部員が美髪すぎて、私も美意識高めていこうと思い、ずっと気になっていた「olaplex(オラプレックス)」を購入。6番はミルクタイプで、ヘアドライ前に使うアウトバストリートメント。乾燥毛×柔毛×癖ありの猫っ毛で、広がりやすい私の髪の毛がびっくりするくらい広がりにくくなりました。香りが強いのと、甘めでかなり好き嫌い別れるかなとは思います。正直私は好みの香りではないのですが、、ヘアドライ後や翌日にはまったく気にならない程度になっているので、問題なく使用できています。とにかく圧倒的に髪が扱いやすくなったので、手放せません。(BUYMAスタッフ/20代後半)

購入品はこちら

OLAPLEX x ヘアオイル・エッセンス一覧

編集後記

Talk women04

夏に向けたおしゃれなアイテムが満載でしたね。ぜひBUYMAスタッフの自腹買いを参考にしてみてください。引き続き6月号をお楽しみに♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧