【2023年夏版】本当に欲しいのはちゃんと1枚で着映えるワンピース。
2023/07/05
540 VIEWS

【2023年夏版】本当に欲しいのはちゃんと1枚で着映えるワンピース。

Photo by:www.buyma.com

ワンピースって最強だと思いませんか?楽なのに手抜き感は出ないし、デザインによってはデートや子供の学校行事でも活躍しますよね。そこで今回は、そんな最強アイテム・ワンピースの選び方について指南します♪

INDEX

 

1枚で気映えるワンピ選びのポイント。

✓スタイルよく見えるデザイン

✓カジュアル見えしすぎないデザインと素材のバランス

✓シンプルすぎない

Talk women01

以上のポイントを踏まえたおすすめワンピースをさっそくご紹介していきます。あなたのお気に入りが見つかりますように♪

シェイプデザイン

出典:www.buyma.com

大人女子たるもの、やっぱりどこか女らしさのスパイスは必要不可欠。そこでおすすめなのが「シェイプデザイン」。

出典:www.buyma.com

Talk women02

シェイプデザインならフラットシューズでもスタイルよく着れるのが嬉しい。切り替え部分のサイズ感(どこで切り替えが始まるのか)が重要だから、ネットで買う場合は注意。

シェイプデザインのワンピース一覧

シャーリングデザイン

今年トレンドのY2Kの雰囲気を纏ったちょっとレトロな「シャーリングワンピース」もトレンド感がありおすすめ。

出典:www.buyma.com

Talk women03

シャーリング×ミニワンピだと、よりトレンド感がアップ。甘くなりすぎないようにCAPやバッグで工夫するのが吉‼

シャーリングワンピース一覧

ワンショルダー

モード派のアナタにはワンショルダーデザインをレコメンドしたい。1枚で着るだけで一気にオシャレ度上級者に。

Talk women02

ディナーの時に活躍させられるような”綺麗め”見えするので、旅行に持っていけば着回しも狙えちゃう。予定がある人はすぐにチェックして‼

ワンショルダーワンピース一覧

パワーショルダー

「パワーショルダー」は”1枚で着映える”のに最適なデザイン。しかも、上半身にボリュームが来ることで小顔効果や細見えも狙えて、嬉しいことばかり♡

Talk women03

トレンドのグルカサンダルなどボリュームサンダルとも好相性。着るまでは躊躇するかもしれないけど、一度着てみたら意外としっくりくるはず。

パワーショルダーワンピース一覧

1枚で着映えるワンピで夏を楽しもう♪

いかがでしたか?1枚で着映えるワンピースは、デートや友達とのショッピング、子供とのお出かけ、までどんなシーンでも大活躍してくれること間違いなし。ぜひお好きなデザインをPICKして。

ワンピースをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

chico

EDITOR / chico

元fashion adviser/現editor&writer&florist
@c_hico_o

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧