「United Nude(ユナイテッドヌード)」のおしゃれサンダル~厳選7モデル~
2023/08/03
586 VIEWS

「United Nude(ユナイテッドヌード)」のおしゃれサンダル~厳選7モデル~

Photo by:www.buyma.com

アーティスティックで構築的なデザインが魅力のシューメーカー、United Nude(ユナイテッドヌード)。今回はその美学を存分に感じていただくために、ブランドのご紹介と夏のおすすめサンダルを厳選してお届けします。

INDEX

 

United Nude(ユナイテッドヌード)とは?

United Nude(ユナイテッドヌード)は、2003年にイギリスでスタートしたシューズブランド。

オランダ出身の建築家とイギリスの老舗シューメーカーCLARKS(クラークス)の靴職人が手がける同ブランドは、靴を一つの建築物としてとらえた他にはないヒールデザインやハイブリッド感のあるデザインが最大の特徴です。

デザインだけでなく安定した履き心地も魅力。建築と靴の異色のコラボレーションで誕生したユナイテッドヌードは、一目でそれとわかる独特のデザインで履くと即おしゃれ認定確実なスタイリッシュなアイテムが揃います。


ファッション誌『Grazia』にも登場した実力派

そのデザイン性と人気の高さから、有名ファッション誌『Grazia(グラツィア)』にも登場。デイリーウェアだけでなく、ドレッシーなスタイルにもマッチする適応力の高さも魅力です。


買うならBUYMAが断然お買い得!

Talk women01

朗報なのが、BUYMAで買うと公式価格よりも手ごろに購入できるということ!!口コミも上々でユニークなデザインにも注目です。

United Nudeのプロダクトをまとめて見る

おすすめモデル7選

「DELTA TONG」

スポーツサンダル「DELTA RUN」をベースにアレンジされた「DELTA TONG」。トング部分には、柔らかく足あたりの良いシープレザーが使用され、カジュアルになり過ぎないモードなルックスの一足に仕上がっています。

購入者の口コミ・レビューはこちら!

足のサイズは24.5ですが、今回はサイズ40を依頼しました。結果、余裕のある履きごごちで鼻緒もきつくなく丁度よかったです。これから夏に向けて活躍してくれると思います。また、浴衣にあわせても可愛いかなと思います。

出典:www.buyma.com

「DELTA TONG」一覧


「DELTA WEDGE」

サイドやバックスタイルの構築的なルックスが芸術的な「DELTA WEDGE」サンダルは、緩やかな傾斜で安定感のあるウェッジヒールで見た目によらず歩きやすさ抜群。柔らかいファブリックを使用したサイズ調節可能なベルトストラップやクッション性に優れたインソールで履き心地もばっちりです。

購入者の口コミ・レビューはこちら!

黒を持っていて、色違いで購入。 歩きやすく可愛くて最高のサンダルです!

出典:www.buyma.com

足元をスタイリッシュにしてくれるサンダルです。見た目からは驚くほど安定感があり、足首2つのストラップはマジックテープでサイズ微調整可能です。足幅広24.5cmで39でちょうど良かったです。ソックスと合わせて幅広いシーズン楽しめそうです。

出典:www.buyma.com

サイズぴったりで、ヒールのデザインが独特なので歩きにくいかと思いましたが、そんなことはなく普通に歩きやすいです!

出典:www.buyma.com

「DELTA WEDGE」一覧


「DELTA RUN」

クッション性に優れた軽量厚底ソールのスポーツサンダル「DELTA RUN」は、パズルを組み合わせたようなサイドのデザインとカラーチョイスが新鮮。主役級にインパクトがありながら、きれい目なスタイルに馴染むスタイリッシュな一足です。

購入者の口コミ・レビューはこちら!

サイズもぴったりで厚底なので足が綺麗に見えます。 とても気に入りました。

出典:www.buyma.com

普段24.5-25.0履いてます。サイズ39を購入して小さくもなく大きくもなく丁度よかったです。履き心地は、小指のマジックテープが当たるところが少し固いので、靴擦れするかもしれません。サンダル自体の重さも結構あると思いますが、配色やデザインがかっこいいので満足です。靴下ありでもカッコいいと思うのでこれからの季節もガンガン履いていきたいと思います!

出典:www.buyma.com

色をどれにしようかすごく悩みましたが、これにして正解でした! 待ちに待った商品なので、明日から早速履きます!

出典:www.buyma.com

「DELTA RUN」一覧


「LOOP HI」

ブランドを象徴する定番ヒールサンダル「LOOP HI」は、踵が浮いているようなデザインが特徴。アッパーの内側にはゴムが組み込まれることで伸縮性に優れており、見た目だけでなく歩きやすさも考慮された一足です。

「LOOP HI」一覧


「MOBIUS HI」

シンプルかつユニークなデザインの「MOBIUS HI」は、くり抜かれたようなソールデザインが印象的。色展開はベーシックカラーに加えて、赤、青、緑とポップなカラーも揃い組。チェルシーブーツタイプもあるので、秋冬物をお探しのあなたにもぜひチェックしてほしいモデルです。

「MOBIUS HI」一覧


「RICO」

BUYMAで購入している人が多く口コミ・レビュー上々な「RICO」は、歩きやすさとスタイルアップを同時に叶える7cmプラットフォームが嬉しい一足。シンプルコーデに程よいアクセントを与えるシックなカラーコンビネーションも魅力です。

購入者の口コミ・レビューはこちら!

ZARAのものも37サイズ、日本では23.5センチですが、浮腫みやすいので、このサイズが1番歩きやすいです。お気に入りのデザインで、歩きやすく、もう色違いで3足買いました。おススメです。

出典:www.buyma.com

普段24.5cmを履いているのですが、今回1サイズ大きめの25cmにしてもらってちょうどくらいでした。

出典:www.buyma.com

履き心地が良くとても気に入りました。 滑り止めシートを貼ると更に歩きやすくなりました。 今回はbeigeにしましたが、他のカラーも欲しくなりました。

出典:www.buyma.com

「RICO」一覧


「ROKO SURF」

出典:www.buyma.com

人気の厚底シリーズ「ROKO SURF」の新モデルは、アッパーにエンボス加工のネオプレン素材を採用しスポーティな印象に。奇をてらった感はなく、あくまで大人のカジュアルな装いに馴染むデザインなので、お出かけからご近所ばきまで使えること請け合いです。

購入者の口コミ・レビューはこちら!

おしゃれなスニーカーです。

出典:www.buyma.com

「ROKO SURF」一覧

プラットフォームスニーカーも素敵すぎる♡

スニーカー 一覧

周囲の視線を釘付けにする足元は、ユナイテッドヌードで叶う!

建築家と靴職人によって設立されたシューズブランド、United Nude(ユナイテッドヌード) の斬新なサンダルやスニーカーはいかがでしたか?
BUYMAなら公式価格よりもプライスダウンでゲットできる可能性が高いので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ユナイテッドヌードの靴をBUYMAでもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/08/03更新,   初回公開日2023/08/03

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧