【2023年版】CELINE(セリーヌ)しか目に入らない!この秋冬欲しいバッグカタログ
2023/10/11
19845 VIEWS

【2023年版】CELINE(セリーヌ)しか目に入らない!この秋冬欲しいバッグカタログ

Photo by:www.buyma.com

ここ数年続いたY2Kのポップなムードから、よりエレガントでシックな装いにシフトする2023年秋冬シーズン。今回はそんなトレンドや雰囲気に合わせて、レトロモダンなCELINE(セリーヌ)のバッグをセレクトしてみました♡

INDEX

 

レトロ&エレガントに回帰したセリーヌのバッグ

憧れのCELINE(セリーヌ)のバッグをせっかくゲットするなら、長く愛せるモデルやデザインだと嬉しい。今シーズンは、そんなあなたに嬉しいシックでタイムレスなバッグが豊作なんです!!

Talk women01

今回は、メゾンのアイコン「トリオンフ」をメインに、今シーズンのヒットアイテムや今街角でよく見かける12の人気モデルをご紹介しちゃいます♡

アンバサダーの“テテ”が表参道店に!?

Talk women01

CELINE(セリーヌ)のアンバサダーとして活躍しているのが、あのカルト的人気を誇る韓国アイドルグループBTS(防弾少年団)のV(テテ)。2023年8月23日には、同じくアンバサダーを務める韓国俳優のパク・ボゴムとともに表参道店のリニューアルオープンを祝して来日したことでも話題を集めていましたね。

【CELINE】レディースファッションをまとめて見る

2023年おすすめバッグ12選

Talk women01

ウィッシュリストに加えたい洗練の新作や定番人気モデルは必見です。

「トリオンフ」ハンドバッグ

シャイニーカーフスキンの「トリオンフ」ハンドバッグは、高級感漂うフロントのメタルクロージャーがアイコニック。フラップの開閉はプッシュロック式で、肩掛けしやすく、長方形のシルエットとあいまってレトロモダンな雰囲気が魅力です。

おすすめアイテムはこちら!

「トリオンフ」ハンドバッグ一覧


「ティーン ブザス トリオンフ」ショルダーバッグ

これまでのショルダーバッグに比べ丸みがあり、より優しくソフトに進化した「ティーン ブザス トリオンフ」。クロスボディとショルダーキャリーの2WAYで、小銭入れ、携帯、リップ、キーケースなどがコンパクトに収まります。

おすすめアイテムはこちら!

「ティーン ブザス トリオンフ」ショルダーバッグ一覧


「16」ハンドバッグ

パリにあるクチュールメゾンやパリジャンからインスピレーションを得て誕生したハンドバッグ「16(セーズ)」は、緩やかなカーブを描いたシルエットとメタルのターンロッククロージャーがエレガント。艶のあるサテンドカーフスキンが、美しさをさらに引き立てます。

おすすめアイテムはこちら!

「16」ハンドバッグ一覧


「キュイル」オーバルバッグ

2023年最新作の「キュイル」オーバルバッグは、ころんと可愛らしいフォルムに一目惚れしてしまいそう。スムースカーフスキンのボディには立体感のあるトリオンフモチーフが施され、キュートさの中にしっかりと老舗メゾンの品格を薫らせます。

おすすめアイテムはこちら!

「キュイル」オーバルバッグ一覧


「トリオンフキャンバス」チェーンショルダーバッグ

出典:www.buyma.com

「トリオンフキャンバス」のチェーンショルダーバッグは、シンプルさとコンパクトさが魅力。小さめながらマチがあるので必需品はしっかりと収納可能。こちらは、今BUYMAユーザーの中でも人気急上昇中のモデルです。

おすすめアイテムはこちら!

「トリオンフキャンバス」バッグ一覧


「ピコ ベルト」クロスボディバッグ

ミニサイズ「ピコ ベルト」は、小さめのサイズ感でスタイリッシュに持つことができる定番モデル。丈夫でしぼのあるグレインドカーフスキンが使用されているので傷がつきにくく、意外とガシガシ使えるのも大人女子に嬉しいポイントです。

おすすめアイテムはこちら!

「ピコ ベルト」クロスボディバッグ一覧


「サングル」バケットバッグ

柔らかく鞣されたレザーで模られたスクエアフォルムに、幅の広いベルトストラップをあしらった「サングル」。すっきりとしたスマートなデザインは、持つだけでこなれ感漂う洗練の逸品。色々なバッグを試したけど「一周回って結局これが使いやすい!」となる大人女子も多いんです♡

おすすめアイテムはこちら!

「サングル」バケットバッグ一覧


「コンティ」トートバッグ

2023年春夏コレクションで圧倒的な存在感を示していたのが、パリの地名を冠した新作のトートバッグ「コンティ」。それぞれ4種類の上質素材(ナチュラルカーフスキン・スエードカーフスキン・クロコダイルスキン・サプルカーフスキン)をもとに仕立てられ、正面には品格のあるレザーベルトとパドロックが飾られています。

A4サイズの書類やノートパソコンも収納することができ、内側には3つのポケットを備えていたりと実用面においても申し分なし。ブラックやブラウンなど装いに洗練された印象をもたらすカラーが展開されています。

おすすめアイテムはこちら!

「コンティ」トートバッグ 一覧


「アビー」ハンドバッグ

優れたデザイン性と収納力を兼ね備えた「アビー」は、2000年代初頭に一世を風靡したエディターズバッグを着想源に生み出された新作バッグ。内側には取り外し可能なジップ付きのポーチを備え、バッグ全体を“締める”ための機能的なレザーベルトが付いているのも大きな特徴です。

色展開はカジュアルスタイルにも映えるブラックとチェスナッツ(ブラウン)の2色で、上質なカーフスキンが使われているからこそ経年変化を楽しみながら長く愛用し続けることができるはずです。

おすすめアイテムはこちら!

「アビー」ハンドバッグ 一覧


「ニュースペーパー」チェーンバッグ

チェーンバッグの新作である「ニュースペーパー」は、その名の通り丸めた新聞紙を小脇に抱えて歩くパリジャンたちの姿が着想源に。ー枚のカーフスキンで仕立てられた横長のフォルムが特徴的で、パーティーシーンにおいても洗練された存在感を発揮してくれます。

おすすめアイテムはこちら!

「ニュースペーパー」チェーンバッグ 一覧


「アナベル」ハンドバッグ

かっちりとした端正なフォルムが目を惹く「アナベル」は、働く大人女性たちにこそ相応しいラグジュアリーな新作ハンドバッグ。正面にあしらわれたメタリックフックやパドロックが高級感を漂わせてくれるだけでなく、内側中央にはジップ付きのポケットを備えていたりと機能面も充実しています。

おすすめアイテムはこちら!

「アナベル」ハンドバッグ 一覧


「アヴァ トリオンフ」ホーボーバッグ

なめらかなカーブを描く半月型のフォルムが印象的な「アヴァ トリオンフ」は、ファッショニスタたちから熱い視線が注がれている2023年新作のホーボーバッグ。マグネット式のレザーフラップには、CELINE(セリーヌ)を象徴する“トリオンフ”モチーフが飾られています。

ヴィンテージ感あふれるスムースカーフスキンと、トリオンフパターンがあしらわれたキャンバス素材の2モデルを展開。

おすすめアイテムはこちら!

「アヴァ トリオンフ」ホーボーバッグ 一覧

まとめ

2023年版のセリーヌバッグのウッィシュリスト12選をご紹介しましたが、欲しいモデルは見つかりましたか?今回取り上げたバッグは、トレンドや新作もありますが、どれもタイムレスに使えるモデルばかり。ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね♪

セリーヌの人気バッグをもっとみる♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2024/01/16更新,   初回公開日2023/08/27

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧