【色別】2023年トレンドのマフラーを厳選!人気ブランド6選!
2023/10/06
9002 VIEWS

【色別】2023年トレンドのマフラーを厳選!人気ブランド6選!

Photo by:www.buyma.com

ジャケットやコートで印象が決まりがちな秋冬コーデ。そんな一辺倒な雰囲気をただちにチェンジできるのがマフラーの良いところですよね。2023年秋冬は、ニュアンスカラーに加えて、目の覚めるようなあのきれい色がトレンドに浮上♡買う前にいち早くチェックして、マフラー選びの参考にして✔︎

INDEX

 
Talk women01

2023年秋冬は、ベージュやグレーなどのトレンド&ニュアンスカラーに加えて、グリーン・ブルーなど目の覚めるような美人カラーが大豊作🩵💚🤎早速、ブランドごとのおすすめ色別マフラーをピックアップしたので、ぜひ今年のマフラー選びの参考にしてください!!

LOEWE(ロエベ)

大人女子の支持率No. 1との呼び声高いマフラーブランド・LOEWE(ロエベ)。チクチクしない柔らかな手触りのカシミヤマフラーは、どんなスタイルにも合わせやすいシンプルなデザインが魅力的。それとは対照的に、エンボスレザーがついた毛足の長いモヘアマフラーも狙い目で、新色やロゴありなど大胆なデザインがユニークです◎。

▷グレー

▷ベージュ

▷グリーン(ピスタチオ)

▷ロゴあり

LOEWEのマフラーをもっと見る

Max Mara(マックスマーラ)

大人女子の大本命ブランド・Max Mara(マックスマーラ)では、ベージュやキャメルを中心とした肌馴染みの良いミルキーカラーが豊富。素材にはピュアカシミヤが使用され、首や顔が痒くなることがない柔らかな肌触りも魅力です。シックで落ち着いた色が好みのあなたにおすすめ!!

▷ベージュ

▷グレー

▷ロゴあり

Max Maraのマフラーをもっと見る

Jil Sander(ジルサンダー)

トレンド感たっぷりなJil Sander(ジルサンダー)。昨年はダウンマフラーが話題を呼びましたが、今年はグリーン・ピスタチオカラーに染められたマフラーが大豊作。着こなしに優しいアクセントを添える存在感たっぷりの大判モヘアマフラーは、エディターのイチ押し。加えて、洗練のネイビーやボルドーカラーもおすすめです。

▷グリーン(ピスタチオ)

▷ネイビー

▷深紅(ボルドー)

Jil Sanderのマフラーをもっと見る

Burberry(バーバリー)

老若男女問わず今も昔も変わらぬ人気を誇るBurberry(バーバリー)。なんといってもアイコニックなチェック柄がポピュラーですが、今年らしさを意識するならぜひピンク系の色味をチョイスして。顔周りがパッと明るくなり、冬のコーデにハッピーオーラをプラスします。もっとモダンに楽しみたいなら、ロゴが大胆に配されたデザインもあり◎。

▷ピンク

▷ロゴあり

Burberryのマフラーをもっと見る

MARNI(マルニ)

ストリート、カジュアル、スポーティなスタイルがお好みの大人女子から大きな支持を集めるMARNI(マルニ)。今年マルニのマフラーを選ぶなら、断然イノセントなブルー系が狙い目◎。シンプルコーデに投入するだけでお洒落な一癖感を楽しめます。

▷ブルー系

▷ベージュ

MARNIのマフラーをもっと見る

Acne Studios(アクネストゥディオス)

最後にご初回するおすすめブランドは、Acne Studios(アクネストゥディオス)。今年のアクネは、グリーン・ブルー・バイオレットときれい色のオンパレードで、どれにしようか迷ってしまうほど。鮮やかな色を使いながらも、ベージュやオフホワイトを組み合わせたり、落ち着きのあるトーンを使用したりと、普段のコーディネートに巻いても浮かない工夫がなされています。

▷グリーン(ピスタチオ)

▷ブルー

▷バイオレット

Acne Studiosのマフラーをもっと見る

まとめ

今回は、2023年のおすすめマフラーブランドをアイテムの色別にずらりとご紹介しましたが、気になるアイテムは見つかりましたか?いつになくきれい色が楽しめるので、色好きさんにとっては朗報だったのではないでしょうか。人気アイテムはシーズン前に売り切れてしまうことがあるので、ぜひ前もってチェックしておくことをおすすめします♪

BUYMAでマフラーを人気順に見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/10/06更新,   初回公開日2023/10/06

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧