【まつエク派も必見】slip(スリップ)の“シルク製”アイマスクを使うべき理由とは?
2024/03/28
110 VIEWS

【まつエク派も必見】slip(スリップ)の“シルク製”アイマスクを使うべき理由とは?

Photo by:www.instagram.com

ビューティーラバーたちの間で高い認知度を誇り、名だたる海外セレブをも顧客にもつslip(スリップ)。そんな人気シルクブランドが手掛ける、こだわり抜かれた“アイマスク”の魅力をお届けします。

INDEX

 

美女たちから愛されるシルクブランドslip(スリップ)

Talk women03

創設者がシルク製の“枕カバー”が持つポテンシャルに感動したことから全てが始まった、オーストラリア発のシルクブランドslip(スリップ)。10年以上もの歳月をかけて開発&改良されたシルクをもとに製品づくりを行い、これまでに数々のビューティーアワードを総なめにしている実力派なんです。

Talk women02

美髪づくりに大貢献するシルク製のシュシュやヘアターバンなども展開されていて、なんとあのHailey Bieber(ヘイリー・ビーバー)も愛用者のひとり。使い心地はさることながら見ての通りデザイン性の高さも人気の理由ですね。

Talk women03

そして今回は数あるなかでも細やかなこだわりを感じさせる、slip(スリップ)の「アイマスク」ならではの魅力にフォーカス。目もとは見た目年齢を大きく左右するパーツだからこそ、ぜひお見知りおきください!

【slip】全プロダクトをまとめて見る

slip(スリップ)の“シルクアイマスク”を使うべき理由とは

✦ずっと着用していたくなる極上の肌触り

slip(スリップ)のアイマスクは肌触り優しいシルクを100%使用することにこだわっているため、長い時間装着していてもデリケートな目もとに負担をかけてしまう恐れもなし。
またシルクには天然のアミノ酸が豊富に含まれていることもあり、乾燥を防ぎながら滑らかに引き締まった目もと印象へとアシストしてくれる効果も期待できます。

✦まつ毛に配慮したデザイン設計

アイマスク内側の中央部分には“スペース”が設けられているため、まつ毛エクステの崩れを気にせず快適に装着することができるのもslip(スリップ)のアイマスクならではの特徴。
使用中も乱れのない美しい状態のまつ毛をキープしてくれるだけでなく、シルクに含まれるアミノ酸が乾燥しがちな自まつ毛に艶めきを与えてくれるのも嬉しいポイントです。

✦美意識をくすぐるハイセンスなルックス

使い手の目を楽しませる洗練されたプリントやカラーが印象的なslip(スリップ)のアイマスクは、思わず写真に収めたくなるほど美麗。きっと何気ない日常に小さなワクワク感をもたらしてくれるはずです。

【slip】シルクアイマスクをまとめて見る

【番外編】優秀なアイマスクはBUYMAで多数お取り扱い中!

あの大谷翔平も愛用者のひとり!超実力派アイマスク!

見せびらかしたくなるデザイン!肌触り◎なシルクアイマスク!

海外旅行も出張もモチベが上がる!トリオンフ柄のアイマスク!

ポーチも付属!リボンが可憐な“itブランド”のアイマスク!

BUYMAで人気のアイマスクをもっと見る

痒いところに手が届くマストバイアイテム!

Talk women02

けして見掛け倒しではない実用的なslip(スリップ)のシルクアイマスクは、ちょっとした贈り物にもぴったり。海外通販サイトのBUYMA(バイマ)からも入手することができますので、ぜひ皆さんも日常生活のなかに取り入れてみてください。

【slip】全プロダクトをBUYMAでもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧