【アイテム別】夏満喫!2022年 オフショル&ワンショルコーデ5選
2022/06/17
644 VIEWS

【アイテム別】夏満喫!2022年 オフショル&ワンショルコーデ5選

Photo by:www.buyma.com

暑い夏はヘルシーに肌見せして開放感を味わいたい。一方露出は、ともすればトゥーマッチになりがち。大人女子ならオフショルダー、ワンショルダーをどう着る?品を保ちながら着られる6つの着こなしをご紹介!

去年はチャレンジできなかったという貴女に朗報。

Talk women03

Y2Kの流行で今年はオフショル&ワンショルでトレンドセッターになれる♡

トレンドが定番になることで…

▶︎デザインが洗練される
▶︎アイテムが増え自分らしいアイテムが選べる

ここ数年のトレンドでもあったワンショル・オフショルが定着してきたことでデザインのバリエーションが増え、選択肢の幅が広がりました。

早速アイテム別にお洒落インフルエンサーのコーディネートをCHECK!

⑴ワンピース

Talk women03

マキシワンピは大人女子の味方♡

生地をたっぷりと使ったティアードのマキシワンピで軽やかに。アースカラーを選ぶと品よく仕上がります。

オフショルマキシワンピをもっと見る

開放的なワンショルダーもマキシワンピなら落ち着いた印象に。ブラウンは暑い夏でも重くならず、女っぷりを叶えてくれます。

ワンショルマキシワンピをもっと見る

⑵ブラウス

Talk women03

パンツ派の貴女にはブラウスがおすすめ♡

ハリのあるコットン素材のオフショルブラウス。ギャザーやエンブロイダリーがロマンティックな印象です。ボトムはシガレットデニムやワイドパンツなどでメンズライクに振り切るとグッドバランス。

オフショルブラウスをもっと見る

セットアップ風に

もちろん上下を統一させてセットアップ風に着てもOK。マキシスカートとのコンビネーションはどこかエキゾチックな雰囲気に。

ワンショルブラウスをもっと見る

⑶カットソー

Talk women03

オフショルカットソーはカジュアルに取り入れられる♪

動きやすさとフィット感で着心地抜群のカットソー。ヘルシーに鎖骨を見せて女性らしさをプラス。ネックレスで首回りをデコレーションしても楽しい!

オフショルカットソーをもっと見る

⑷Tシャツ・キャミソール

Talk women01

デザイン次第でモード・エレガント・カジュアルとイメチェン可能。

コットンTシャツはミニマルでエフォートレスな印象に。頑張りすぎていないのにお洒落見えが叶います。

ナイトアウトにぴったりなワンショルトップ。デニムやシースルーアウターを羽織ればデイタイムにも活躍。

タンクトップはリネンのセットアップなどのインナーとして活用して。ワンショルダーにするだけでトレンド感とフェミニンさが増します。

ワンショルTシャツ&キャミソールをもっと見る

⑸リネンシャツ

Talk women03

リネンシャツなら抵抗感なくチャレンジしやすい♡

まだ躊躇いがあるという貴女は、リネンシャツでトライ!スキッパーにして着ればオフショル、ワンショル風に変身♡

リネンシャツをもっと見る

ワンショル&オフショルで夏満喫!

いかがでしたか?露出に抵抗があるという人も、ここ数年でデザインが洗練され大人女子も着やすいオフショル、ワンショルアイテムが増えました。

今までトライできなかったという人も、今回紹介した5つのアイデアを参考にぜひお買い物リストの一つとして検討してみてはいかがでしょうか?♡

オフショル・ワンショルのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧