【洗練みえ確実】《カーキ》アウターを着こなす私になりたい!
2022/10/31
392 VIEWS

【洗練みえ確実】《カーキ》アウターを着こなす私になりたい!

Photo by:cubki.jp

どうやら今シーズンのトレンドセッターたちは、カーキのコートを大いに活用しているご様子。ブラックやホワイトといったモノトーンと相性の良いカーキ。取り入れない理由はありません。


▶︎《カーキ》の魅力

深みのある緑は、木々や大地といった自然を連想させるアースカラーであり、素朴でカジュアルに取り入れやすい色味です。

同時に、落ち着いた印象や重厚感もあり大人の女性にぴったり。さらに、モダンな印象も与えてくれます。


▶︎《カーキ》を選ぶべき理由

2023年春夏シーズンを見ていると、カーキがトレンドカラーに浮上する予感。ラルフローレンやマイケルコース、ミュウミュウなどでワークジャケットや上下ともにカーキのスタイリングが多く登場しました。

もちろん、カーキはタイムレスに着られる色味ですが、トレンドを先取り!という意味も込めて今選ぶべきカラーに推薦します。

また、ポストコロナ時代は"サステナブル"という言葉が洋服を選ぶ際のひとつのキーワードになりました。母なる地球を想起させる深緑は見た目にも優しく、これもカーキを選びたいもう一つの理由です。

Talk women01

いつもトレンドを発信しつつ、リアルクローズにもフューチャーしたいと思っている筆者。カーキのアウターは実際に着やすく1着あれば大活躍間違いなしです。早速ファッショニスタのスタイリングをチェック!

①ショート・ワークジャケット

肌寒い日、1枚あればさっと羽織って様になるショートジャケット。パンツスタイルと相性が良く、出勤の際にも◎。

カーキ色のショートジャケットをもっと見る

②トレンチコート

トレンチコートはベージュが主流。そこで周りと差をつけるならカーキをチョイスして!カジュアルなデニムも一気にシック映え。

カーキ色のトレンチコートをもっと見る

③オーバーコート

寒い冬を共に乗り切るために必要なコート。ブラックとの組み合わせは間違いないので、クローゼットにある洋服をさらにブラッシュアップしてくれます。

カーキ色のコートをもっと見る

カーキで洗練された女性を目指して

いかがでしたか?秋冬は、外出中のほとんどの時間をアウターを着て過ごすため、ジャケットやコート選びが非常に重要。羽織るだけで洗練された印象を与える《カーキ》アウターを、ぜひBUYMAでゲットしてくださいね♡

カーキアウターをもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/10/31更新,   初回公開日2022/10/31

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧