癒しのキャンドルでストレス解消♡置くだけで‟映え”な5つのハイブランド「キャンドル」特集
2023/01/02
627 VIEWS

癒しのキャンドルでストレス解消♡置くだけで‟映え”な5つのハイブランド「キャンドル」特集

Photo by:www.buyma.com

キュートなパッケージで部屋に置くだけで気分が上がるキャンドルをお探しのあなたへ、自分へのご褒美に買いたい素敵なハイブランドのキャンドルをご紹介!

「癒し」と「おしゃれ」が同時に欲しい...!

Talk women02

キャンドルって毎日使うわけじゃないから、インテリアとしてもおしゃれなものが欲しいの。

そんなスタイリッシュな生活を好むシティ派のあなたに向けて、パッケージまで素敵なハイブランドのキャンドルを厳選してご紹介します。

ろうそくの炎の癒し効果

Talk women03

アイテムを紹介する前に、ろうそくの炎がもたらす癒しの効果について知っておきましょう。

ろうそくの炎の揺らぎは鼓動のリズムと重なり、それがリラックス効果にも繋がると考えられています。その昔、火は外敵や寒さから守ってくれるものとして活用されていました。ですので、昔から人間は炎の揺らぎに安心感を覚え、癒されていたのかもしれません。

ストレスや疲労解消にも

また、ろうそくが燃焼するとき、森林浴などで感じられるマイナスイオンが発生することがわかっています。ですから、キャンドルはストレスや日々の疲れを解消する効果が期待できるのです。

Talk women03

緊張もほぐしてくれるキャンドルの炎。ここから、疲れた日に灯して癒されるのはもちろん、おいて置くだけで空間が映えるおしゃれキャンドルをご紹介します♡

⒈【Dior】メゾンのレガシーをキャンドルでも

香りで満たされる上質な毎日を送るなら、Dior(ディオール)のキャンドルがおすすめ。「フィグ」「30 モンテーニュ」「アンブル ニュイ」の3つのキャンドルがセットになったディスカバリーセットは、香りはもちろん洗練されたパッケージも魅力。その他、メゾンを象徴するミスディオールなど種類も豊富なので、ぜひBUYMAでチェックして✔︎。

Dior 3種のディスカバリーセットはこちら

Editor's Pick☟

Dior キャンドル一覧

⒉【GUCCI】ミケーレが奏でるグッチワールド

GUCCI(グッチ)の美学にインスピレーションを得、様々なモチーフが飾られたフレグランスキャンドルコレクション。濃厚なバーチに明るい蜜蝋とオレンジリーフノートをブレンドさせたフムス香る「スターアイ」や、アフリカ産フリージアにスミレの葉のグリーンノートがフレッシュな「バタフライ」など、魅惑のラインナップが魅力です。アーティスティックなデザインで、使い終わった後もオブジェとして使える。

Editor's Pick☟

GUCCI キャンドル一覧

⒊【PRADA】シック&スタイリッシュな部屋に

爽やかで香り豊かなPRADAの「Logo Engraved Candle」。シンプルながらスタイリッシュなディテールがブランドらしさを感じさせます。キャンドル使用後も使える、シルバーメタルのキャンドルスタンド付き。ギフトにも最適です◎。

Editor's Pick☟

PRADA キャンドル一覧

⒋【LOEWE】ピュアで本格的なアロマ

100%植物性ワックスを使用したLOEWE(ロエベ)のキャンドルシリーズは、アロマティックなコリアンダーやフローラルなジュニパーベリーなどオーセンティックな自然の香りが特徴。釉薬で仕上げたテラコッタの土器ホルダー付きで、ナチュラルでシックな見た目も嬉しい。

LOEWE キャンドル一覧

⒌【Maison Margiela】レプリカシリーズが大人気

大人気のMaison Margiela(メゾン マルジェラ)のレプリカシリーズ。鈴蘭やホワイトムスクが清々しく香る「レイジー サンデーモーニング」や、ペッパーやシダーウッドにバニラがほのかに香る「ウィスパー イン ザ ライブラリー」など、ミニマルなデザインに反したユニークな香りのラインナップが魅力です。ランプの形を模した専用のキャンドルホルダーも見逃せない。

Editor's Pick☟

Maison Margiela キャンドル一覧

見た目でもキャンドルを楽しみたい!

今回は、ハイブランドに特化した見目麗しいおしゃれキャンドルたちをご紹介しました。もちろん、それぞれ個性的で香り高いフレグランスも魅力。毎日頑張るご自身へのご褒美に、素敵なキャンドルをゲットして癒されてくださいね。

BUYMAでキャンドルをもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。#Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧