ホカンスのすすめ。メンズでも充実度が高まる、ホカンスグッズアイデア
2023/04/12
390 VIEWS

ホカンスのすすめ。メンズでも充実度が高まる、ホカンスグッズアイデア

Photo by:unsplash.com

少し前からトレンドのホカンス。みなさんは体験したことはありますか?一般的に、少しお高いラグジュアリーなホテルにステイして、外には出ずに映えながらホテルのサービスを堪能するアクティビティを指します。今回はそんなホカンスをさらに充実させるグッズアイデアをご紹介します。

INDEX

 

【ルームウェア】

ホテルでは備え付けのルームウェアが用意されています。しかし、リラックスを重視する場合、なかなか自身に合っていなかったり、フォトジェニックを意識したときに、映えにくいウェアになっている可能性も高いです。

気取りすぎて気合が入っているように見えてしまうのも、難しいところ。ある程度落ち着いたカラーや、着心地にフォーカスしながら選ぶとベターかもしれません。パートナーとホカンスをする場合は、お揃いのものを準備してみてもいいかも。

もっとルームウェアをチェック

【スキンケア】

ホテルといえばアメニティ。アメニティチェックはとても楽しいイベントのひとつですが、意外とスキンケアには要注意です。ホテルの室内は乾燥しがちなので、普段のスキンケアをしっかり用意していくことをお勧めします。反対に、ホカンスだからこそ今までには使用してこなかった、ちょっぴり高級なスキンケアを準備していってもいいかもしれませんね。

メンズにおすすめおスキンケアです。特に乾燥対策に重点を置いてみて。

メンズスキンケアをもっとチェック

【インナーウェア】

ホカンスの醍醐味、パートナーとのロマンチックな夜も素敵な要素のひとつです。気分を高めるためにも、普段はかないようなインナーウェアを調達して臨んでも特別な思い出が作れるかもしれません。

メンズアンダーウェアをもっとチェック

素敵なホカンスライフを・・・

たまの贅沢として、心も体もリラックスできるホカンス。ぜひ、お気に入りのアイテムと一緒にロマンチックなステイを体験してみてください。

メンズインナー・ルームウェアをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

tom

EDITOR / tom

27歳男性/アパレル商品企画/流行りものだけでなく、最近は長く使える定番品集めに夢中/海外旅行も大好きで最近韓国に行きました~

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧