驚きの効果!新感覚のヘアオイル「ellips(エリプス)ヘアビタミン」に大注目!
HAIR
2016/03/02

驚きの効果!新感覚のヘアオイル「ellips(エリプス)ヘアビタミン」に大注目!

お肌やヘアのケアにオイルを使うのが、いまや常識になりつつある時代。そんな世間の女性たちにとって必需品となっている「ヘアオイル」に新しいタイプが登場! 効能も便利さも、そして可愛さもバツグンのellips(エリプス)。著者の私も愛用中のおすすめオイルをご紹介!!

お気に入り追加

ellips(エリプス)とは?

出典:ellips hair oil

ellips(エリプス)のヘアオイルは、バリ島で生まれた天然素材のヘアオイル。
実は、日本に比べて紫外線の量が約3~5倍も多いバリ島。そんなバリ島の女性たちがヘアダメージを防ぐために使う定番アイテムが現地の天然オイル!

カラーによって異なる効能!

出典:www.shirl3y.com

現在5色のカラーで展開中のellips(エリプス)。それぞれのカラーによって香りや効能も異なり、カラーリングケア用や日焼け後のケア用など、ダメージに合ったオイルを選べるのも魅力!

出典:saudi.souq.com

●ピンク:保湿&日ごろのダメージケア用。ホホバオイル配合で、髪も皮膚もたっぷり保湿して健康状態をキープ。プールの塩素や乾燥によるダメージもケア。ローズの香り。

出典:us.ellips.com.au

●ブラウン:ダメージからのガード用。紫外線や乾燥から髪を守りたい!はちみつや高麗人参の配合でダメージをケアしながら、枝毛や切れ毛も予防。シルクのような触り心地に。はちみつの香り。

出典:us.ellips.com.au

●パープル:カラーリングによるダメージケア用。ひまわりオイルやアルガンオイルの配合でカラーリングの持ちを良くし、ダメージもケアしながらツヤもアップ。ミックスベリーの香り。

出典:us.ellips.com.au

●イエロー:指通り&ツヤケア用。コシやツヤが足りないヘアには、ビタミンで栄養補充。保湿効果のあるモロッカンオイルや、ビタミンB5、A、C、Eの配合により、サラサラで艶やかな髪に。トロピカルフルーツの香り。

出典:us.ellips.com.au

●ブラック:毛根からのケア用。美しい髪には、根本から高品質なオイルを。保湿効果や毛根を強くする効果があり、育毛効果も期待できるといわれているキャンドルナッツを配合! 特にツヤが美しく出やすい暗めカラーの髪にオススメ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
新商品のプロケラチン配合は、コチラのカラー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

使い方はカンタン!

① 1回に一粒、タオルドライした髪に準備。
(量多め・太め・ロングの著者でさえも、小さな一粒で十分!)

② ビニール素材でできたカプセルは、でっぱり部分をカットするだけで切り口ができる。あとは、たっぷり入ったオイルを毛先中心になじませるだけ!

③ フローラルな優しい香りを一日中漂いながら、驚くほどしっとり艶やかな髪をキープ。

小さくコロコロした形に、カラフルでおしゃれなカラーバリエーション。ガラスケースに入れて置いておくだけでこんなにもおしゃれ!

持ち運びにも便利!

店頭で売られているオイルって大容量だけれど、旅行やちょっとしたお泊りに持っていくには重たい…。そんなとき、このellips(エリプス)なら好きな分だけ簡単に持って行ける! 場所も重さも気にならないうえ、ビニールカプセルも頑丈だからこぼれる心配も無し!!

効能もバツグンで、見た目も便利さも完璧なellips(エリプス)。天然素材を使っているから肌にも優しいし、価格もかなりお手頃なのが嬉しいところ! 6粒から購入できるので、まずは夏のお出かけで傷んだ髪をケアしてみては?

この記事をお気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

hinako

EDITOR / hinako

学生時代に海外セレブ専門のブログを設立。大学在学時にはファッション誌の編集部でインターンを経験し、卒業後もエディターとして2年半勤務。セレブファッションや海外カルチャーの企画を担当。

おすすめアイテム(PR)

関連記事一覧